掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

780 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/08(Thu) 17:37
>>717
そうだなあ〜…やっぱりアイドルの氷上スミレさんの世界かな。
アイドルがいっぱいいるだなんて、どんなところなんだろうって思うよ。
きっときらきらしていて、ステキすぎるところなんじゃないかな?
私はアイドルには向いてないと思うけど…。

>>718
えっ?たくさんのお店にたくさんのキャラハン…。
それがあるのならもうこれ以上足りないものはないと思うけど…?
あっ、でも私たちキャラハンのがんばり…かな?
私もしっかりしなくっちゃね!

>>720
そ…そういうこと聞かれても…。
お祭りを食べちゃう気?
そうだね〜…どんな味がするんだろうね〜?
私にはちょっとわからないかな〜?あはは…。

>>723
それはやっぱり、プリキュアの仲間たちだよ〜。
いつもいっしょにいるプリンセスプリキュアの4人だね。
あっ、でもプリキュア以外にもそういう人はいるよ?
ゆいちゃんっていう子なんだけれど…私のルームメイトで親友なんだ〜。

>>724 クスハ・ミズハさん
初めまして!ノーブル学園一年生の春野はるかです!
クスハさんは、少尉?
それってすごいことなんじゃ…?
あっ、ドリンク…もらっちゃっていいんですか?
どうもありがとうございます!まだまだ暑いですからこういうのいいですよね。
どんな味がするのかな〜?

>>725
それは…ないかな?
私は女だから、ひげをそる必要はないしね。
というか、それってだじゃれだよね?
Sorryって申し訳ないっていう意味だけれど…。

>>729 タケハヤさん
はい!任せてください!もうクローズったら!
その前に…変身しないと!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
咲き誇る花のプリンセス!キュアフローラ!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

たあーっ!!(スーパーヨクバールにキックをいれる)
わあ、さっすがタケハヤさん!強い!
竜の力…?それを使っているんですか…?
はい!止めなら私にまかせてください!

プリキュア・フローラル・トルビヨン!
舞え、花よ!

(スーパーヨクバールが浄化されていく…。)

…ごきげんよう。

それじゃタケハヤさん、絶望の檻の解除は任せてください。
ドレスアップキー!開け、夢の扉!

(絶望の檻が解除され、元に戻る)

ふう…こんなところかな…。
ごめんなさいね、クローズってばお祭りだからってこんなに大盤振る舞いしなくっても…。
それじゃタケハヤさん、お互いお祭りを楽しんじゃいましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)