掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

789 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:32
今回もクジを引かせてもらうとするぜ、これが最後だからな。
>>408…さ〜て、どれが出て来るかな…(くじをいじる)
これは……!次の奴から反映させるからな。

>>579
…………地獄に楽しいも何もあるモノか。
「地獄」というのは一般的には「苦しみを味わう」所だ。
それが楽しいと感じたら、それはもう地獄じゃあねェ。
――「天国」だ。

楽しい天国と言ったらSKY設立して遊ンで居た頃だろうな。
あの時は毎日がもう幸せだった。
マモノを倒せば金だって稼げたりはしたしよ……

「竜」が襲来してくる前まではな。

>>582 タケシ >>772
―…やっぱりサッカーってそういうモンなのか。
ムラクモ機関に居た頃は噂だけでしか聞いたコトが無かったから
とにかく見様見真似でやってみようとしたりしたンだが
サッカーに詳しいメンバーから駄目だし喰らったり
ルール破っちまって喧嘩したりで最初の頃は大変だったぜ。
元々SKYは不良集団だからな、メンバーは。

お前も仮にスリーピーホロウに自分のチームがやられたら
絶対に憎むだろうさ。
…SKYメンバーのダイゴなンかアイツ物凄く口にできないような
汚い言葉吐かせたくらいだしな。

「SKYインパクト」は凄かったぜ。ムラクモ13班と対決した時に
あの技を使うだけでアイツ等を一気に追い詰めるコトが出来たからな。
まぁ結局アイツ等には倒されたけれどよ。

>…仲間にもう会えない?そんな姿だからか?
>だが仲間なら…またお前さんに会いたいって向こうも思っているんじゃねえか?
>う〜む…相当深い事情を抱えているようだな…。

まぁこの姿ってのもあるンだが、もう一つに外の場所に出てしまったコトによる
万が一「ドラゴンクロニクル」が暴走をしちまって無差別に襲い掛かってしまう
危険性があるからだ。
アイツ等を傷つけるワケにはいかねェよ。アイテルもSKYメンバーが探しているって
よく聞いているしよ。

それでもアイツには無理やり嘘をついてもらって悪いとは思っているンだが…
「タケハヤはまだ見つからないわ」って毎回嘘をついているンだ。

…アイツも心が痛いだろうな。
SKYはまぁ基本的には不良達の集団。家出してきたヤツも居れば
言えないくらいの訳ありのヤツも居る。
……いつの間にか結構人が集まっていたぜ。SKYはな。
最初は俺とダイゴとネコだけだったけれどよ。

後、>>772も言っているが気にすンな。
俺もいつの間にかミスとかやらかすだろうしよ。
そっちも自分のペースで頑張れよな。

>>584
ん…?忍術にそンな技があンのか?
「もっと楽しくなる術」って一体…ってこれは!?

(発動した直後、周りのイルミネーションが色づく)

へぇ〜こういうのも面白ェな。演出の為の忍術の振りか。
ハッハッハ…俺も何か「忍術」って出来ないモンかな。
「忍び足の術」とかだったらもしかしたらコツ掴めば
出来るかもしンねェが…実際にやってみねェと分からねェな。

>>586 >>665
……汚い話をして悪ィ。だがお願いさせてくれ。

『風呂に入れさせてくれ』

いや、普段俺って封印されていて寝て過ごしているからさ。
一応アイテルが服の替えを持ってきたり体を拭いてくれたりは
してくれてはいるンだが…ずっと風呂には入っていねェ。
だから…だ、この風呂に入らせてもらうとすンぞ。

(タケハヤが>>665の風呂に入って来て数十分後)

あぁ〜久しぶりの風呂でさっぱりしたぜ〜一応は
これで清潔になったと思うンだが…後、飯となりきりとやらだが
悪いが飯なら屋台があるし、後、後者は俺には良くわからねェ。
俺は幻影首都の方から来ただけだからよ…だが気遣い
ありがとうな。おかげで綺麗になったぜ。

…で、俺の出汁使って料理やっても俺は知らねェからな。
衛生的な意味で、だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)