掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

796 名前:タケハヤ(うさぎの耳+しっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:50
>>597
あい、分かった。

・何が好きで、

SKYのメンバーと一緒に行動したり遊ンだりしている時だな。
「好き」というのが恋愛的な意味を含むのなら「アイテル」が
好きだ。ホントによ。

・何が嫌いで、何について怒りを感じ

ナツメのバァさんや以前のムラクモ機関だな。
アイツ等に肉体改造を受けたり自由をはく奪されて
ホントにあの時のコトを思い出すだけでハラワタが煮えくり
返ってくるぜ。特にバァさんが人類を裏切った時は激高したよ。

・何を行動の指針にするか?

俺の世界のありとあらゆる竜を討伐するコトを指針にはしていた。
今はもうムラクモ13班が全て倒しちまったがな。
後は、アジトの有る渋谷を護るコト、そしてアイテルの頼みとして
世界の平和を護るコトだな。

・今まで何を経験し 何を得たか?

竜退治をしながらムラクモ機関を見直し、ムラクモ13班と
共同戦線をした。
その間、犠牲があったりはしたが「世界の平和」を最終的には
得るコトが出来たぜ。

・現在何を目標にして活動しているか?

今回の祭は「正義の味方」として「アイテルの頼み」として
警備を積極的に行うコトだ。


まぁこンなモンだな。俺のコトを詳しく知りたいなら
>>364-365を読んでくれると助かる。
長いが俺の事を深く語ったつもりだからな――

>>598
…………いや、俺は過去に賄賂なンか貰ったコトがねェ。
というかそンなのに縁が無かった。
SKYはそもそも世間的には嫌われ者だったから
態々そンな所に賄賂を送ろうと考えるヤツ何かいねェよな。
送った所で何も帰ってこねェって思われるだろうからよ。

……SKYは別に悪人達がいるワケじゃあねェんだ。
そこまで嫌わなくても良いとは思うンだがな。

>>600 ゼットンさん(ツナギ)
……もうそれってデフォルトなのか、そのカッコは。
まぁ俺もついさっきまではシュールなカッコになっていたけれどよ。

「ティラノザウルス」か。多分それがモチーフになった竜だろうな。
「ディノザウルス」は。よくある恐竜図鑑で写っているティラノザウルスみてェな
外見してるしよ。

竜型のロボット?あれか、暴走でもしたのか?
対峙したってコトは…?
ロボットってコトは人工的…いや、そっちの世界的には誰かに造られた存在ってコトだが――
まぁ機械の暴走とかって怖いからな、色々と。
その話をキリノが訊いたら物凄く興味持ちそうだが。
アイツ、微妙にマッドサイエンティストの素質があるしよ。

>小さいのから人間大サイズまでとか後生物を取り込むと進化し続けるので
>最大では怪獣サイズになるとかでつまり私の元の姿ぐらいの大きさにもなるらしいです。
>完全にスペースビーストを倒すには消滅させるのが一番手っ取り早いですけどね。

………………。
考えたくねェな。下手したらニアラ…いや、帝竜ザ・スカヴァー以上か。
体の大きさは。
デカいの相手はかなり苦労するからな…人間が戦いとなるよ。
まぁ、ムラクモ13班だったら案外何とかしてくれそうだけれどな。

>>602
世界の平和を守る戦士…俺の有り方だ。
だから「守る」というのは「ナイト」の役割だ。別に俺は重装備とかを
しているワケじゃあねェが…「ナイト」というコトにしてくれ。

……にしてもナイトってカッコ良いよな。
何て言ったって「騎士」だ。
ウォーリアとか…何か憧れるモンがあるな…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)