掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

800 名前:タケハヤ(うさぎの耳+しっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/08(Thu) 19:52
>>666
オーメンって…何故「良くない兆し」が秋なンだ?
しかも流しって…やめてくれ、何故こう不吉な話題が度々見かけンだ?

……多分だが、「そーめん」の間違いじゃあねェかと思うが、
前に流しそうめんの代わりに別の麺でやってみねェかって話が
有った時があるンだ。
それで、「流し蕎麦」をやったコトがあるンだが意外とさらっと
流れて行ってあれはあれで楽しかったぜ。
一度やってみるコトをお薦めするよ。楽しいしな。

>>668
ニアラのクソ竜に「家畜」のレッテルを貼られたコトならあるが…
家畜が神を超えちゃ行けねェ道理なんてねェよな。

ったく…アイツは勝手に神様気取りしやがってよ…しかも
ニンゲンを舐めやがって…アイツはあの世で苦しみを味わっているかね?

いや、味合わなきゃいけねェよ…アイツのおかげでニンゲン達が
亡くなって来たンだからな――

>>671
オプティマスみたいなヤツが一杯入るンだが…これは一体…?
後、何かその台詞聞いた時にだが「死亡フラグ」というヤツが
思い浮かンだンだが…大丈夫か?
何か嫌な予感全快なンだが…まぁ良い。話を聞こうじゃないか。

>>675 コミリア
ああ、初めましてになるのか。俺はタケハヤってモンだ。
この祭りで警備員やっているから宜しく頼むな。

そっちは軍人みたいだが…こういう祭りは貴重だからな、
偶には羽目を外せよ?ストレスって言うのはこういう時に
解放するのが一番だからな。

……にしても俺の世界の自衛隊は今元気だろうか。
アイツ等も来てくれれば良いンだけれどな。

>>678
そうそう、そこの自治本部はちゃんと毎日覗いているぜ。
警備員たるもの常に祭りの動向や話は把握しないといけねェからな。
皆も確認しておくようにな。

>>682
いや、待て。「二兎追う者は一頭をも得ず」って言葉があるンだ。
だから悪いがどっちかに絞った方が良い。
でねェと学校の方が卒業出来るかどうか危ういからな。

……にしてもお前の描く漫画っていうのは気になるな。

――み…見たい!刺激される、好奇心がツンツン刺激される!
どうしても見てやりたくなるじゃあねェか!見させてくれねェか!?

>>683-684
……悪ィ、俺はポケモンもたまごっちもあンまり聞いたコトがねェな。
SKYのメンバーの中にポケモンやりまくっているヤツが
居たから話で聞いたコトがあるくらいなンだが…

所で…そのカッコってたまごっちってヤツなのか?
まぁどうでも良いが。祭りの参加者に迷惑をかけないのであればな。

>>685 >>692
男性と女性…それぞれスタイルが良いヤツが誰かってコトか。
男の方に関してだが、俺はギルガメッシュを勧めるよ。
よく鍛えられた体をしているし、何よりもアイツの体…結構良いラインしてっと
思うぜ。
入れ墨みたいなのもカッコいいしな。

女は…そうだな、敢えてスミレを勧めるとするよ。
顔も整っているし、スタイルもかなり良いからな。
正に「アイドル」ってワケだ。

……スミレ、この発言がお前へのセクハラ発言だったら悪ィ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)