掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

834 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/09(Fri) 01:43
>>789 タケハヤ
ああ、サッカーってのは楽しくやるもんだぜ?
そうなのか…SKYってのは不良集団だったんだな。
だが…サッカーは騙しあいのスポーツでもある。
見えないところでの反則やルール破りなんて日常茶飯事だからな。
ああ…スリーピーホロウを憎む気持ちもわかるさ。
…だが、お前さんまで憎しみにかられてはならねえと思うぜ?
SKYインパクト…か。そのムラクモ13班ってのに効果覿面だったわけだな。
だが逆に倒されてしまった…か。
そうか…仲間に会いたくても会えない理由はそんなところにも…。
大切な人に嘘をつかせるのはつらいよな…。
う〜む…お前さんの事情は相当深いようだな…。
だが、だからこそ幸せをつかむ権利があるんじゃねえか?
俺はそう少なくともお前さんに対してはそう思うぜ。
ああ、応援どうもありがとうよ。
いろいろ考えたが…やっぱり途中で脱落したりしねえでがんばろうって思う。
お前さんもレス大変かもしれねえが…お互い自分のペースでがんばろうぜ?
あと、>>751-752は髪の毛が若いうちから禿げ上がってしまっているサッカー選手の名前。
サッカー選手の髪型もいろいろだがな。

>>790
そういうこともあるかもしれねえな。
何しろ、キャラハンは名無しの要望にできるだけ応えるもんだ。
そして新しいスレが始まるっていうこともあるだろう。
詳しくは「見たいなりきりをリクエストするスレ」っていうところを参考にしてみたらどうだ?
そこにどんなニーズがあるかわかるだろうからな。

>>792
握手?俺となんかでいいんだったらいくらでも握手してやるぜ?
まあ、俺と握手なんかしてうれしいやつなんかいねえだろうけどよ。
でも練習を見学しにきてくれたファンやサポーターと握手することはある。
サインなんかもしたりするんだ。それも立派なファンサービス…。
プロとしてのあるべき姿だからな。

>>806
祭りの夜景は1000万ドル、ねえ…。
たしかにそうだったりするかもな。
ここの夜景もイルミネーションがたくさんで美しい。
香港の夜景にも劣らねえんじゃねえか?
…ってのは言い過ぎかな?ははっ。

>>807
くっ…なんだあの男は…!
次元の狭間に俺たちを落とすだと!?
なんてやつだ…自分の思い通りにならねえからって、
俺たちを巻き込むんじゃねえ!
警備!来てくれ〜!不審者だ!

>>808
それって打ち切りエンドってやつだよな…?
おいおい、まだ祭りはこれからだぜ?
勝手に終わらせちゃいけねえよ。
まだまだ楽しいことが待ってるんだからな!

>>809
どうしても終わらせたいってことかよ…はあ…。
15周年は来年だろ?
まあ、節目の年ということで俺も今から楽しみだが…。
だけどよ、今は今。ここで楽しもうじゃねえか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)