掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

835 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/09(Fri) 01:44
>>811
…いや、そんなことは聞いてねえが…?
祭りそのものが次元転送装置…?
だとしたら、他の次元にもいけるってことか?
だが俺は、今のこの自分たちの次元で十分だけどな…。

>>813
ここ、2020年のオリンピック会場なのか?
それも聞いてねえがな…。
まあだとしたらいいことだ。
二次元が三次元になってる…そんな技術もありかもな。

>>816
おう!その意気だぜ!
祭りでホームラン王…ってのはよくわかんねえがな…。
だが、やるからには頂点を目指す…。
そういう意気込みが伝わってくるぜ!

>>819 オプティマス・プライム
ああ、サッカーの監督…つまり指揮官にもいろんなタイプがいるが、
やっぱり冷静に試合を見つめ、的確な指示を出すのは大事だ。
そうか…サッカーは自分でやってみて初めてわかることも多いからな。
そうだ、サッカーの監督は大半がプロサッカーの元プレイヤー。
俺もその一人ってわけだ。
やっぱり選手経験がないと自分の指揮する選手たちの気持ちもわからねえからな。
ああ、何せ普段から一癖もふた癖もある選手たちを率いているんでね。
いろんな苦労もあるが…やっぱりこの仕事は好きだぜ!
そうなのか…そっちも大変なんだな…。
ディセプティコン…それが敵であり本来は同胞の名前か。
今だ生き残り潜伏していたり、力をためている…ね。
そいつは確かに油断ならねえな…だがやっぱりその星のためにも負けられねえじゃねえか?

>>821
そうだなあ…クイズ番組に出るくらいだから、
やっぱり物知りなキャラハンがいいよなあ。
そうだな…オプティマス・プライムかな。
一人でいろいろ知ってそうだ。
あとのメンバーは適当でもかまわねえくらいに、な。

>>829
おいおい、ここにはたくさんのお嬢ちゃんたちが参加してるが、
それを狙うとは感心しねえぜ?
黙って見過ごすことはできねえな…お〜い、警備来てくれ〜!
多勢に無勢なのはそっちかもしれねえな…。

>>830
いや…その二人はむしろ、
かなり強いほうに入るんじゃねえのか…?
男女差別…っていうか、か弱い男の子には見えねえけどなあ…。
まあ何にしろ人をさらうのはよくねえぜ。

>>831
みんなどうした?キャラハンが嫌いって…。
キャラハンががんばらねえと、ここも盛り上がらねえ。
特に努力すら楽しまなきゃいけない…っていうのはどうかな?
努力してこそキャラハンなんじゃねえかな。みんな楽しませるためにがんばってる。
俺も自分で言うのもなんだが、そうしてるつもりさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)