掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

819 名前:Optimus Prime (ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/08(Thu) 21:23

>>746 達海猛
成る程、監督はあくまでもフィールド外から冷静に試合の状況を見て
指示を出す任務なのだな。確かに私の司令官という立場をサッカーに
置き換えれば監督となるけれども、しかし監督を行うには私はあまりにも
サッカーの事を知らない。

サッカーチームの監督を務める者はプレーヤーとしてもサッカーを
プレイした経験が豊富である者が多いのではないか、と想像するが
実情はどうなのだろうか?

理想と現実のギャップに悩まされたり、上に立つ者の役割の大変さや
苦悩は監督である君も沢山経験しているだろう。我々の敵であり
本来は同胞でもあるディセプティコンは、今はかなり勢いを弱めて
いる。だが、未だ生き残り潜伏している者もいるし、力を貯めて
勢いを取り戻しつつあるという情報もある。油断は出来ない。

>>762 マークス
ある程度君の状況が落ち着くまで声掛けを控えさせてもらった。
また君とこうして祭会場で出会えた事を嬉しく思う。今年も
宜しくお願いする。

>>775 クローズ
今年はこれで君ともお別れなのか。ある程度は私が発した言葉を
汲み取ってくれたと理解する。協力に感謝したい、また逢える
機会があるならば、会話の相手となってくれる事を望む。
君について興味が湧いたからだ。

また、警備に関する忠告は有り難く受け取っておく。
最終日まで気を緩めぬよう改めて自戒するとしよう。

>>777 日向美緒里
では、融資可能であるとの判断はどの様に行っているのであろうか。
一般的には社会的信用、あるいは資産的な担保がその裏付けになると
聞いているが、融資希望者の本心も含めそこを見極める能力が
職業上で必須であるという事なのだろうか。

初日から会場内に駐車してあるトレーラー、あれは私の物ではない。
屋台に必要な生鮮食料品の一時ストック用であると警備本部で聞いている。
邪魔になるならば、無論私がビークルモードで牽引して撤去しても良いが。

>>779 春野はるか
君の言葉を聞いていると、何とも言えない良い気分になってくる。
とても不思議だ。君には言葉に表現できない魅力を感じる。

もちろん私も警備員である前に祭の参加者の一員だ。可能な限り祭を
楽しむよう心掛けている。君が祭を楽しむ上で何か困った事が
あったならば相談に乗ると約束する。

>>785 ゼットンさん
うむ、メガトロンは親友だった、あるいは半身であったと表現しても
良いだろう。国家元首としてまだ半人前であった私をよく補佐し、
防衛長官として頼もしい守り神でもあったのだから。故に、未だに
単なる敵だ、と言い切る事の出来ない複雑な感情が私の中にはある。

どこの世界に於いても、力に固執し、そして力の闇に溺れてしまう者は
居るものだな。何が彼等をそうさせてしまうのか…、それを解き明かす事が
出来たならばあるいは彼等を救う事が出来るのかも知れない。

最後に、警備本部からのアナウンスだ。

>>701>>721の不審者は警備本部が身柄を確保した、各自安心して
引き続き祭を楽しんで欲しい。また、警備活動に協力してくれた
者には感謝する。以上。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)