掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

891 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/09(Fri) 20:02
>>716
罪と罰の中で正義は勝つ…ですか。
う〜ん…難しくってよくわからないのですが、
少なくとも罪を犯した人には罰が与えられるのは仕方ないと思います。
でも…必ずしも正義が必ず勝つとも限らないわけですよね…。

>>717
魔法使いのキャラハンのみなさんの世界に興味があります。
魔法使い…私もあこがれますからね。
ファンタジーの世界というわけですが、
そういうのもいいなって思うので…。

>>718
ここまでお祭りが整備されていますから、
足りないものはない…と思うんですが、
しいて言うのなら、やっぱり私のがんばりがまだまだ足りないのかなって思いますね。
アイドルとしての自分…しっかりしなくちゃいけませんよね。

>>720
えっ?お…お祭りは食べ物じゃありませんよ?
それとも、設立14周年記念祭に出ている屋台のお店がおいしいかどうか、
っていうことをおっしゃっているんですか?
それでしたら…そういうお店もたくさんありますよ。
ご自分で探してみてはいかがでしょうか?

>>723
コンビニのような扱いはしていませんが、
親友である大空あかりちゃんが私にとっては、
一番大好きで、いっしょにいてほっとできる存在ですね。
誰にでもそういう存在って大事だと思います。
でもいつもあかりちゃん頼りではなく、私自身がしっかりしなくちゃとも思いますが…。

>>724 クスハ・ミズハさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレと申します。
クスハさんもまだ私と同じ10代なのに、少尉という地位にいらっしゃるんですね。
ドリンクの差し入れ、どうもありがとうございます。
健康にいいんですか?それならぜひ飲んでみますね。
祝電のみ、というのが惜しいですね。もっといろいろお話したかったですが…。
ご縁があったらまたお会いしましょう。

>>725
だじゃれですか…?それは私にはありませんね。
ひげそりは私はしませんけれど、男の人にとっては、
身だしなみという意味で不可欠なものですよね。
アイムソーリー、ヒゲソーリー…あかりちゃんに言ったらうけるかしら?

>>728 タケハヤさん
真の英雄は、「ムラクモ13班」…?
タケハヤさんじゃなくって、ですか…?
そうなんですか、竜と戦ったんですね。
生き残れてよかった…ですね。いろいろ思うところはありますが。
そうですか…完全に竜になってしまったんですね。
意識を飲み込まれて暴れまわった…そんな恐ろしい目に…。
でも、少しでも希望をもらったのならよかったです。
ドラゴンクロニクル…力はやっぱり使い方しだいなんですね…。
はい、私に戦う力はありませんからご心配なく。
わざと弱点を私に話してくださったんですね。
それはどうもありがとうございます。
タケハヤさんは、ほかに何か苦手なものってあったりしますか?
それだけ強いと、特にないのかなっていう気もしますが…。

>>733
じゅ、10時間幻覚に負けない薬ですか…?
う〜ん…別に私はこれといって使いみちはない、でしょうか…。
1回しか使えない…ですか。もらったはいいけれど、どうしよう…?
まあ、どうもありがとうございました。

>>734
あ、あのこれ、何かおかしくありません?
どうしてタケハヤさんやギルガメッシュさん、それにアドレーヌさん、
さらにはゼットンさんまで…?
この人たちは悪い人じゃありませんよ?
誤報ですよね…?これは…。

>>735
萌え〜ってたしか、心惹き付けられるような魅力をもった人のことですよね?
それでしたら…やっぱりミスター&ミス10ちゃんねる開催委員会さんでしょうか?
失敗が多いことすら魅力的に感じてしまいます。
便宜上のお名前はリリアさんでいいのしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)