掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

934 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/09(Fri) 23:25

>>835 達海猛
やはりプレーヤーとしての経験の裏打ちがなければ、皆への指示にしても
戦略の構想にしても監督としての成功は覚束なさそうだな。ところで、
監督の他にも選手をサポートするような存在はサッカーチームには
必要なのだろうか?

我々の星、あるいは種族のためだけでなく、私はディセプティコンの
脅威に晒される全ての知的生命体のためにも戦わなければならない。
プライムという存在は、自らの種族を守ればそれで良い訳ではなく
全体の守護者でなければならないのだ。

>>839 浅倉威
確かにこの身体の大きさには様々な不便がある。けれども、これは
持って生まれたものだから致し方ない。それに変形によって大きさを
極端に変えられるような魔法は、我々の種族でも持ち合わせていない。

流石にその望みに応える事は不可能だ。法をねじ曲げるような行為と
なってしまうから。まあ細かな事であっても困った状況になれば
気軽に話し掛けて欲しい。

>>876 ギルガメッシュ
皆それぞれに得手不得手は存在している。
君の得意分野では君の力に頼る事になるだろう。

「恒星を破壊しエネルギーを抽出する装置」が「スターハーベスター」
と言われる物なのだ。私の表現が悪く誤解を与えたようで済まない。

そのスターハーベスターはかなり大掛かりな装置だ。分かりやすく
大きさの表現をするならば、地球上にある巨大なピラミッドの一つが
スターハーベスターの隠蔽物になっていた、と言えば分かるだろうか。

実はそのピラミッドが隠蔽物になっていた、という事実が
我々の種族を巡る問題の発端の一つになっていたのだが。

>>890 氷上スミレ
力を持ったり、社会的に重要な位置を占めるようになると皆傲慢に
なりがちだ。君のような職業に就いている者でも、知名度や人気を
笠に着るような態度を取ったりする者がいないだろうか。
君ならばその心配はないと思うけれども。

オートボットに属するか、ディセプティコンに属するかは個人の
意思の自由に任されているし、過去の罪という事実は消せないとしても、
反省しやり直す更正の機会は皆平等に与えられなければならないと
私は考える。従って私は彼を受け入れた。

毎回定例となっている警備本部からのアナウンスだ。

もう祭が終わるのか?という質問が警備本部に多数寄せられる
きっかけとなった>>808 >>809に関しては完全なデマであり
誤報である。

>>875 が言っている反省会については、祭の終了後に
開催される可能性があるが公式には未定である。

という事だ。皆宜しくお願いする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)