掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

99 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:11
>蟲影蟷螂丸
どうも初めまして宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラであります、以後1ヶ月間よ
ろしくお願いします。って昆虫っぽい人ですよね、私こんな感じの人初めて見たよう
な気がします。まぁとにかくよろしくお願いしますね。

>アイリーン
初めまして私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラ中尉であります、以後よろしく
お願いします。エルフって私達の世界では珍しくないですが・・・・・実年齢は1000
か・・・・・・・・うちの世界では年齢の概念はないけど1000歳越えの人は珍し
いですね、何かあったらよろしくお願いします。

>ゆの
初めまして、私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラであります。前任者ではあり
ませんが、1ヶ月間よろしくお願いします。私は一般兵士であるので気軽に話かけて
くださいね。よろしくお願いします。

>>38
ちょっと怪しい人ですね、でも何処ぞの商人のような格好をしていますね。うん
・・・・・・・・でも一応茶会はご自由に参加できるようですよ。ぜひ参加させても
らったらどうですか?結構飛び入り参加する人もいるようですし、勤務時間が終わっ
たら行こうかしら?

>コミリア
うん?あれは昔存在していた地球統合軍の軍服の一つ、何処かで見たような人だ
なぁ。では挨拶しますか、私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラであります。同じウ
ェーブ(女性士官)としてよろしくお願いします。共に警備活動をしましょうね。

100 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:17
>>42
私のサインがいらない?別にいいですよ、私は何処にでもいるような一般兵士
でありますから。エースソルジャーのサインはもらいたいと思いますでしょうが。
何処にでもいるような兵士のサインなんていらないでしょうね。

・・・・・・・・私もサインを書ける身分になりたいんですけども。

>>43
だから何度もいいますけど、祭りは今日始まったばっかりですよ。終わっても
いません。まったくなんで勘違いする人は祭り初日で多いんだろうか、悩みの種
になりそうだわぁ。

>>44
地球なんて買えるわけないでしょ、地球一つは私達ではとある一都市。そんなに
安く買えるならば多くの住民を住めるようにできるわよ。でもデマでしょ、それ地球
がそんな簡単に買えるわけないし。面白いジョークできるんじゃないの、関心してし
まいました。

>>45
それはやめてくださいよ、発砲なんかしたら逆に混乱するだけですし。宇宙連邦軍
祭り警備大隊司令部の命令がない今そんな事はできるわけないですし。発砲で花火がで
きるわけないじゃないですか。発砲やって祭り会場を紛争地帯にするだけですか?紛争
や戦争は私達の世界だけでよろしいです。

101 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:27
>>47
ここはポケモンGOの設定登録がされていないだけです、ここは田舎ではあり
ませんよ。って歩きながらスマホやスマートフォンをいじる人が結構いますね、ト
ラブルの元になるので祭りの通路の交通整備とかしたほうがいいですね。いやアナ
ウンスがいいでしょう。

>クローズ
なんか怪しい人が来ましたね、って我が軍の部隊の兵士が警戒を初めて集まって
いますし。しかも全員、戦闘態勢に入っています。でも悪そうには見えませんね、私
の世界で言う名も無きエースソルジャー候補生・・・・・・・いや失礼な事を言って
刺激したらいけん・・・・・

・・・・・・あっうん。

そこのあなた、一体何者なんでしょうか?私は宇宙連邦軍中尉アケミ・シノハラ
であります。以後・・・・・よろしくお願いします。

>>49
そんなわけないでしょ、花火の中身は火薬ですよ。何処にでもあるような火薬
人の魂が使われているのは一種の都市伝説です、あんまりよからぬ事を信じない方
がいいですよ、私達にも変な目で見られます。実弾の兵士が人の魂で銃弾に使用し
ている件とかです。

>>50
そこの兵士辞めなさい、軍法会議にかけられたいのですか?今胸倉をつかんで
いる人を今直ぐ話しなさい。さもなくばMPを呼びますよ、もしくは私が相手をし
ます。女だからと言って舐めないほうが身のためですよ、さぁ私にかかってきなさ
い。

102 名前:アケミ・シノハラ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/01(Thu) 22:41
>>51
折角の祭りなんですから神輿を担ぐ時ぐらいそれくらいは言った方がいいので
はないでしょうか?皆も折角誘っていますし、答えてあげないとまずいですって。
あなたも神輿を担ぎながらわっしょいわっしょい言いながら神輿を担ぎましょうね
さぁ立って立って。

>達海猛
初めまして達海猛さん。褒められるのはボス直々に褒められた時以来でありま
す。

>お嬢ちゃんもそうまでして何か戦う理由があるのか?

私は戦争をするために製造された兵士です、家族は存在しません。産まれた時
から15歳並の知能と容姿情報を持ったAIを入れて製造されていますし10
年間軍学校で高校レベルの学力と軍事訓練を受けます。私としては9年間のキ
ャリアがあります。

まぁよろしくお願いします。

>>55
正直迷いますね、私と似たジャンルの人は当然入れますが。キャリア的にも高い
Optimus Primeさんが監督ですね。まぁ私は参加メンバーの一人として精一杯頑張るつ
もりであります。

>>56
いえ9月1日ですよ、もう夏休みは終わりましたよ。でも大人はね、8月32日は
存在しないんですよ。8月も勤務しないといけませんし、最前線で戦っている私は夏休
みらしい事はありませんでした。仲間が死んでいくような環境で銃弾の恐怖に耐えなが
ら戦っていましたよ。

>>57
げっ変なおじさんが変な武装集団に襲われた、ていうかたくさん存在しているし。
これは祭りの危機じゃないですか。一体どうすればいいんだ、一般兵士である私的には
怖いですよ。

・・・・・・・・って結局退治しなきゃいけないんですか?一個分隊を率いて
・・・・・・・死んでこいと言うんですか?小隊長。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)