掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

182 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/12(Mon) 19:30
>>109
このお祭りがライブ配信されているっていうのは聞いたことがないね…。
でもまあたしかに、これだけの規模だからね。
何かにとりあげられてもよさそうなものだけれど…。

>>111
お祭り会場が…しゃ、しゃべった!?
そんな、爆発したいだなんて…。
意味がよくわからないけれど、
少なくともお祭りが終わるまでは我慢して、ね?

>>115
それはやっぱり、ノーブル学園だよ〜。
私の大切な友達がたくさんいるんだ。
心休まる場所って大事だよね。
まさにオアシスだよ〜。

>>119
さあ?それはどうなんだろうね?
でもないんじゃないのかなあ?
これだけ賑やかな場所だから、
心霊スポットにしたくてもできなかったりして…。

>>121
会場内に狂犬?
警備の方〜どなたか来てくださ〜い!
それにしても…なんだか最近治安がよくないなあ。
私も気をつけないと…。

>>127
私ももちろん、気持ちがこもっていればどんな差し入れだってうれしいよ。
ただ脱毛剤は…私にはあまり必要のないものだったかな…。
それって、男の人がすね毛とかの処理に使うものでしょ?
私は女性だからね…。

>>130
命なんて差し入れてどうするの〜!?
だめだよ、そんなことしちゃ!
それをもらって、誰が喜ぶっていうの?
だからそんなことしちゃだめ〜!

>>136 タケハヤさん
ええ、特にけがとかもしていないので、
このままにしておいてもいずれ意識を取り戻すでしょう。
悪夢を見ていた…っていうことになればいいんですけどね。
えっ?タケハヤさんより強い存在がいるんですか?
ムラクモ13班…ですか。う〜ん…。
竜相手に戦うってすごいですね…。
しかもどんどん成長して、タケハヤさん以上に強くなっていったんですね。
それに比べればタケハヤさんの力は大したことがない…?
本当ですかそれ…?タケハヤさんより強いって、想像がつかない…。

>>151
たまに意味がわからないレスをしたくなる…?
う〜ん、そうするとみんながわからなくって困るんじゃ…。
キャラハンも名無しさんも両方とも。
だからできるだけわかるようにお願いするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)