掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

229 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/13(Tue) 14:13
>>184
時代劇か―…実はあンまり興味が湧かなくてSKYのメンバーも
見ているヤツは少なかったな。
それに見たくても「竜」が襲い掛かって来ちまってみたくても
見れねェ状態だった。
ホントに竜は罪深き存在だぜ――

>>186
――そもそも「キャラハン税」って何だ?
お金を取られる職種だとは聞いたコトがねェが?
というかこの祭りの屋台を見て回りたいからあンまり変なコトで
お金を取るのはやめてくれ。

いくら幻影首都で倒したドラゴンから手に入れたお金が
あるといっても、あンまり無駄遣いはしたくはねェしよ。

>>187 >>205
今は>>205でカレー屋で食べているヤツのコトか?
何か各地で現れているみてェだが……俺には分からねェぜ。
まぁ、迷惑をかけない程度に様子を見守っていきたいとは思う。
俺は今は「警備員」だしよ。
アイツも今は食事中…邪魔するワケにはいかねェしな。

>>189-190 >>192 かすみ
おぉ…これは旨そうなアップルパイだな。
俺も頂くぞ…(モグモグ…)ん…旨いな。
ホントに料理が上手いンだな。

せっかくだし、俺からもお返しだ。後で食べてみてくれ。
俺も料理には自信があるからよ。つ【幕の内弁当】

>もしかしたら、わたしが抜け忍になったのも「宿命」なのかな・・・。

クックックッ…もしかしたらそうかもしれねェな。
意外と人には「宿命」ってのを何かしら背負っているのかもしれねェな。
だが気に入らない宿命だったらそれに抗うのも楽しいモンだと思うぜ?
それが人間ってヤツだからな――

>>193
したところで寂しいだけだと思うンだが…「みんなでわいわい」やるからこそ
祭ってのは楽しいンだよ。
貸し切りにした所で、それは「人がほぼいない」状態の会場に過ぎないだけさ。
それは俺にとっては「祭り」とは呼べねェと思うよ。

>>195
―…いや、あのさぁ…投票しないンならその白紙の用紙を
投票箱に入れンなよ。
集計係の仕事が大変になるだけだぜ。

でもさ、投票しないとは言わずに、この祭りでの俺と同じ「質問に答える者」を
ずっと見て回ってそれからもう一回投票してみてみねェか?
きっと投票された側は凄く嬉しいだろうしさ。
頼むぜ……。

>>196
俺は今はまた片思いなワケなンだが―…幻影首都の奥で見た光景が
正しいンならアイテルとは最終的には両想いになるハズだ。
とは言っても、あの光景が正しくなるかはまだ不安定だ。
「未来」ってのは状況によっては変えるコトが出来るからな。

まぁ…そのあれだ。
お前も頑張れよ。その内お前の魅力に気づいてくれるヤツが
現れるさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)