掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

192 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/12(Mon) 21:58
前スレ>>722(シノさん)
まずは、挨拶が遅くなってごめんなさい。
ひさしぶりね。今年も会えてうれしいわ。

ありがとう。わたしは、キャラハンとしてまだまだ未熟だけど・・・
そう言われると、うれしいな・・・。
うん、今年もよろしくね。

うふふっ、ありがとう。大切にするわ。
このかんざしは浴衣を着るときにでも、使ってみようかな・・・。

前スレ>>775(クローズさん)
うん・・・そうね・・・。
だから、わたしは・・・あやねちゃんはもちろん、ほかの追っ手にも・・・
絶対に負けたりしない。

・・・ううん・・・誰にも負けるつもりはないわ。

前スレ>>778(美緒里さん)
あ、あの・・・ごめんなさい・・・やっぱり、お断りするわ。
わたしは抜け忍として、生きるために逃げ続けている以上・・・
あとの返済が大変そうだもの。

だから、その・・・この話は、なかったことにさせて・・・。
本当にごめんなさい。

前スレ>>779(はるかさん)
それは・・・どうかしら・・・。
もしかしたら、あやねちゃんがここに来るかも・・・
でも、もし来たとしても・・・一緒にこのお祭りを楽しむことができたらいいな・・・。

前スレ>>795(タケハヤさん)
そう・・・あなたにも、いろいろあったのね・・・。
もしかしたら、わたしが抜け忍になったのも「宿命」なのかな・・・。
思い返せば、わたしには第1回大会のときから「運命のくノ一」っていう
キャッチコピーがついているわね・・・第4回大会から2年が経った今も。

前スレ>>837(威さん)
あっ・・・ありがとう。
でも、いいのかな・・・なんだか、トカゲさんがかわいそうな気がするけど・・・。

うーん・・・ごめんなさい。やっぱり、食べられないわ。
だから、これは・・・あなたが食べて。

前スレ>>993(アルルさん)
ひさしぶりね。元気?
ううん、去年のことについては気にしないで。
今年も一緒に楽しもうね。

わたしが抜け忍になったのは、ハヤテ兄さんの仇を討つためよ・・・。
次期頭首だった兄さんがあんな重傷を負ったのに、里のみんなは誰も・・・
動かなかったから・・・。

うん・・・でも、父上も母上も・・・みんな元気にしてる・・・と思うわ。
特に、母上はわたしが小さいころからずっと変わらず・・・きれいだもの。


今日はここまでにするわ。
ちょっとだけ飛ばしちゃったけど・・・ごめんなさい。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)