掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

264 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:45
すみません!!>>256は私です。

>>134タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき)

(タケハヤの仮面ライダー1号のお面を見て思わず…)

そ、そのお面はもしや…!?仮面ライダー1号さんのお面ですね。
始まりの男であって全てのライダーの原点とも言われている仮面ライダー1号さんのお面!
ちなみに平成ライダーと呼ばれているライダーは省きますが…まさかこの祭りの何処かであったなんて
ちょっとした驚きですね。ああ、すみません興奮しちゃいまして、いえかつて1号さんはウルトラマンと共に
強大な怪獣を戦った経歴があるので私にとっても馴染み深い存在なのです。

そうなんですか?
案外その竜も擬人化したら思考回路が人間の少女になるんじゃないでしょうか?
オスだったのが女の子になったらそれでタケハヤさんを見て『お兄ちゃん』なんて呼ばれたらどう思いますか?

>>148達海猛
バリアーは食べるものではありません。主に攻撃を跳ね返すものです。
っていうか無理に食べれるものじゃないですよ…。あの後こう言い聞かせたら諦めてくれたので良かったのですが
焼いて食べようとした時は度肝を抜いたときありますね…。

…はい。友達ですね。
それでもザギさんからしてみればノアさんがいた世界での最終決戦で
一度は力が互角だったのに対し、人間の人達との絆の強化でパワーアップし、力が負けた時は
ザギさんは悔しい思いをしてましたが本拠地の方で復活、さらにまたノアさんと出会った時には喜んで挑んでましたね。
そういう風に両者決して交えない間柄ですが今は持ちつ持たれつの間柄になりましたので意外と大丈夫そうですね。

>>168ギルガメッシュ
<ゾフィー、と言う怪獣の名は初めて聞くが、それは怪獣の中で最強と謳われしおまえのもう一つの姿に勝てるのか?

あ、そのゾフィーさんは怪獣じゃないですよ?あの人はウルトラマンの長兄にあたる人なので
ウルトラ兄弟とも呼ばれ所謂義兄弟のようなものなのですが
その当時ウルトラマンがあの出来事で敗れた時に、新たな命を与えて蘇らせた人なのです。
しかもその時は宇宙警備隊員だったのですが、後に宇宙警備隊の隊長になったそうです。

最強の怪獣でしょうか?普通に考えてざっと居ますが…しいて言うのであれば
私の元の存在であるゼットンの亜種ゼットンと上位互換であるハイパーゼットンですかね?
怪獣全てを含めると結構私より強い怪獣なんて早々居たりしますよ?

>>179春野はるか
はい。ノアさんが強すぎるんですよ…。
なんせウルトラ兄弟と呼ばれているウルトラマン達が苦戦強いられる怪獣も
ノアさんの前では一瞬で倒されましたし、技の1つ1つがチートの類なので、
時々旋律を覚えたりします。でもノアさんは自らあまりその場に現れたりしません。
余程の事が無い限りその場に滅多に現れてくれないそういったウルトラマンなのです。

<姉妹仲はよいですか?

姉妹仲ですか……。そうですね。普段はダメな姉を見ると不憫で思えてきますが
私にとってはまあちゃんとしている時もある姉さんだと思いますね。
まあ中身は小学生ですけどちゃんとしつけてみればやれば出来る子ですね。
はるかさんはそういった兄妹とかいませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)