掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

179 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/12(Mon) 19:27
>>34
お祭り名物のお祓い?
それは聞いたことないなあ〜名物ってことは、
毎回やってるものなのかな?
私はまだお祭り2回目だから、よくわかんないなあ…。

>>35
キャラハンはさすがにそんなにはいないよ…。
4000人もここに入りきらないって思うし…。
まあもちろん、このお祭りはキャラハンオールスターみたいなものだけれどね。
4000人もいたら、いったいどうなっちゃうんだろう…?

>>37
巨獣ハンター?
様々な惑星で捕まえた生物を売り出している…?
それってOKなのかなあ?
地球にいない生物を地球に持ち込んじゃいけないんじゃあ…。

>>38-39
ええっ?人柱に生き埋め?
それってよくないじゃない!だめだよそんなことしちゃ!
誰かが犠牲になるお祭りなんて楽しくないよ〜。
みんな楽しんでこそお祭りでしょ?ね?
だからそんなこと言わないで…。

>>41
キャラハンレジスター?
そんなのつけていないけれど…?
誰から聞いたの?そんな話?
別にそんなことしなくたって、キャラハンは暴走したりしないよ?
…あっ、でも中にはそういう人もいるにはいる…かな?

>>44
トリップを狙う輩?
そんな人がいるんだ…気をつけなきゃ。
でもいったい、どうしてそんなことするんだろうね?
トリップ見破って、みんなを騙す気なのかな?

>>45
サンタの季節じゃないね…まだ…。
それは12月24、25日でしょ?
このお祭りにサンタがやってくるの?
ちょっと季節はずれだけれど…。

>>48
お祭りに参加するたびに強くなっていく…かあ。
それはある意味、正しいのかもしれないね。
お祭りに参加するたびに、いろんなことを経験するだろうから。
そういう私はまだ参加して2回目なんだけれどね。

>>52 オプティマス・プライムさん
オプティマスさんが警備してくれるから、
安心して私たちがお祭りに参加できるんですよね〜。
へえ〜…地球の人類の文化について興味がある…かあ。
さすが、勉強家なんですね。
はい、私は花を育てるのが好きなんです。
花を育てるということは、愛情を注ぐということですね。
種をまいて目を出して、茎ができて葉をつけ、やがてつぼみをつける…。
そして愛情を注いだなら注いだ分だけ、きれいに花開いてくれます。
どんな花が咲くかは、その花にもよりますが、
やっぱり手がかかる花ほど大輪な感じでしょうか。
花を育てる醍醐味はそのあたりにありますね。
オプティマスさんの世界には、どのようなものがありますか?
花のようなものもあったりするんでしょうか?

>>53 ゼットンさん
ウルトラマンを相手にしたときはやっぱり、骨が折れるんですか…。
ザギさんの宿敵…ノアさん…ですか。
その人と戦うときは勝てないということでしょうか。
スペシウム光線だけでザギさんの怪獣軍団を一掃…。
それはウルトラマンが強すぎるんですね、きっと。
一兆度の火球…どんなものなんだろう…。
そうなんですね、ゼットンさんは家事が得意なんですか。
それは家庭的でいいですね。
お姉さんがいらっしゃるんですか、姉妹仲はよいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)