掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

265 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:47

>>204Optimus Prime (浴衣)
血縁関係は…あの兄弟は所謂義兄弟みたいなもので、
正確にはウルトラの父の息子はウルトラマンタロウだけですね。
そもそもこの兄弟になれるには任命に関しては十分な功績を上げたものに、
選任メンバーやウルトラの父、ウルトラマンキングが推薦して行われる模様らしいと前にノアさんから聞いたことあります。
それ故に現在はゾフィーさん〜ウルトラマンヒカリさんまでがウルトラ兄弟の位置になってますが
我々から見て一般的なウルトラ兄弟はゾフィーさん、ウルトラマン、セブンさん、ジャックさん、エースさん、タロウさんが兄弟の中でも別格な扱いですね。

>>237アドレーヌ
あのピンクの彼も人間になられてしまったらなんでしょうか?
吸い込みとかやっている感じがとんでもない情景が見えるのは何故でしょうか…。
まあアドレーヌさんやシノさんがいつも仲良くしているプププランドの住人全員が
私と同じ擬人化になられたとしたらそれはそれでもう普通にこの地球と同じになりますね。
それぐらい個性がもっと濃くなるそんな感じですね。アイテムが増えたのはカプセル怪獣をとある人から貰いました。
いつ使うのかは未定になってますが、多分使わないんでしょうね。

>>249橘みずき
野球選手でしたか。それはさぞかしプロになる道を全うした人でしょうか?

(クレッセントムーンを見せられ)

それがみずきさんの得意技のひとつですか?

それを使って野球の強敵達を負かせるんですね!

>>252アルル
多分挨拶は前にしたような気もしますが、改めて挨拶です。
そういえば前にアルルさんの仲間か敵みたいな人に次元発生を送り付けられたんですが
その後彼はどうなったんでしょうか?なんか警備隊の本部に行く前に誤ってスイッチを入れて次元の彼方に消えたので
あの後の無事なのか少し知りたいんですが……。

>>261
いや、最初に此処に参加した時にそういう風に言われていないので
多分無いんじゃないでしょうか?
特典などあったらもう此処に来る人はそれ目当てのような気がしますね。

でも、特典だけで来ている人は多分いないと思いますよ。。。

最後に会場内で注意すべき事項についてのアナウンスは絶対に守ってくださいね!
私もアレはスルーした方がいいと踏みましたのでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)