掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

291 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/14(Wed) 18:49
>>228 タケハヤさん
う〜ん…ムラクモ13班のために、
タケハヤさんが犠牲になった、というふうにも聞こえますね…。
そのナツメさんという人がムラクモ13班という人たちを優遇して、
タケハヤさんのことはどうでもよくなったってことですか?
それってあんまりじゃあ…。
竜の力を宿してはいなくとも、タケハヤさんよりも強い…ですか。
タケハヤさんよりも強いって…なにか想像つかないですね…。
「人間のチカラ」ってだけでそんなに強くなれるだなんて…。
そうですか…「正義の味方」の班…でもなんだか複雑ですね。
タケハヤさんもれっきとした正義の味方なのに。
えっ?私に仲間?はい、いますよ。
海藤みなみさん、天ノ川きららちゃん、紅城トワちゃんが同じプリキュア仲間です。
みんな同じプリンセスパフュームとドレスアップキーでプリキュアにそれぞれ変身します。
彼女たちとみんなで力を合わせてディスダークと戦いました。
タケハヤさんの仲間は、そのSKYというメンバーですか?

>>233
ええ〜っ!?皿洗い〜?
どうしてそんなことしなくちゃいけないの〜。
私たちキャラハンはみんなの質問や雑談に答える存在なんだけれど…。
まあ…せっかくだから少しは手伝うよ。
スポンジに洗剤をつけて…と。

>>234
わあ、楽器がいっぱい!
私に演奏できそうなのは…バイオリンかな?
一応みなみさんたちに習ったしね。
え〜っと、弓を持って、弦をこするように…。
わあ、やっぱりおもしろいね、楽器って!

>>235
badass…?聞いたことのない単語だけれど…。
へえ…我が道をいく強い人っていう意味になるんだ…。
それなら私もそうならなくっちゃね。
夢のために…自分の信じる道をまっすぐ行くよ〜!

>>237 アドレーヌさん
えっ?探し物で浴衣か制服、ですか?
それならありますよ!ちょっと待っていてくださいね。
はいこれ。ノーブル学園の制服です。
ちなみに今は浴衣を着ていますので問題ありませんよ。
探し物大会…みんな盛り上がってるなあ…。
私も参加しようかな…どうしよう?
ところでアドレーヌさんって、絵がうまいだけでなくって何事も平均以上にこなしちゃうんですね。
私の先輩、みなみさんによく似ている気がします。

>>238
ん〜…そうだなあ…。
やっぱりまめに自分のスレッドに顔を出して、
みんなのレスに応えていくことじゃないかな?
三ヶ月ルールっていうのがあるけれど、
そんなにみんなを待たせないようにも、ね…。

>>240
そんなはずないじゃない…。
キャラハンを生贄にするだなんて…。
しかも、たったひとつの願い事のために?
だめだよ?そんなこと言っちゃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)