掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

332 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/15(Thu) 00:27
>>279
ダークザギのすごさ、自分で調べてわかった気がするぜ…。
本物の悪で、本物の強者だな…。
去年あんなにコミカルだったのが嘘のようだ…。
外道、ウルトラシリーズに名を残した悪役…か。
たしかにそうだな…ウルトラマン側が勝ってくれてよかったぜ。
次に会うときがあったら、ちゃんとリスペクトしねえとな…。

>>281
そうだなあ…ベッドに横になって、
好きな食べ物を食べてるときとかかな。
それでテレビをつけて対戦相手の研究とかするのさ。
んっ?それは仕事じゃないのかって?
いや、サッカーを見ることは俺の趣味でやってることだからな。

>>282
呪いの人形…?ゼンマイで動く…?
って、そういう意味だったのかよ!
なんか心配して損したぜ。
…が、二足歩行の人形って、かなり珍しいんじゃねえか?
どうやってできるようになったんだ…?

>>283
客を大事にしてるのか、そうでないのかよくわかんねえ場所だな…。
連れられてここまできてみれば、店だったのかよ…。
まあいい、クリームソーダをくれ。
ああ、ちなみに警備の者にはここはばっちり目をつけられているからな。
悪いことはできねえぜ?

>>285 ゼットンさん
ん〜…ダークザギの印象もさまざまなんだな…。
だけどよ、本当にすごいやつなんだな…ダークザギって。
俺もびっくりだよ。そんなやつと普通に去年話していたとは…。
でも、そういう一面もまたダークザギなのか…う〜ん、食えない奴だぜ。
ははっ、そりゃそうだよなあ。
怪獣ったってできれば平和なほうがいいもんな。
そしてお嬢ちゃんは平和主義者っていうわけだな。
殺伐とした雰囲気なんて嫌だっていう気持ちわかるぜ。
日常系ギャグ…か。大いに結構じゃねえか。
でダークザギは今、お嬢ちゃんの出身のスレッドにいるのか?

>>287
音ゲーね…。
あんまりやったことはねえが、
太鼓の達人をプレイしてみたい。
それじゃあコインを入れて…と。ん、んん〜?
なかなか難しくねえか、これって?どうやればいいんだ?

>>289 春野はるか
ああ、サッカーの世界もなかなか深いぜ?
ほう…モデルの友人がいるのか。そいつはすげえ。
そうだな…ETUの連中は癖の強い奴らばっかりだ。
一言で言うと、「個性派集団」だな。
用具室に住んでいるから家賃や光熱費とかもかからねえし、
何より練習場のすぐ近くだからな。これはこれで楽しいぜ?
学校が楽しいのなら何より。学校ってのは遊んでいい場所だと俺は思う。
たしかに勉強も大事だが…そればかりではろくな人間にならねえ。
ん〜…そうかな?選手として過ごしたチームに、
監督して帰ってくるっていうのは、サッカーの世界ではけっこうよくあるぜ?
ほう…「グランプリンセス」ねえ…。
お嬢ちゃんならなれるはずだぜ。必ずな。
だってそうだろう?それに向かって必死に努力してるのなら…。
努力は人を裏切らねえ。これからもがんばってな!

>>294
中国4000年の歴史の焼きそば…?
それはいったいどんなものなんだ?
あるのならぜひ食べてみたいが…。
そこまで言うのなら、やっぱりうまいんだろう?
作ってもらおうじゃねえか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)