掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

285 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/14(Wed) 17:10
ようやく今会場内が穏やかな感じになっているので
此処からが祭りの醍醐味がやって来たという感じですね!

>>267氷上スミレ
戦闘の規模からして、歴代の各平行世界にいるウルトラマンや
光の国に暮らすウルトラマンなど様様なウルトラマン達が迫りくる怪獣との戦闘を間近で見るとなると
それはもう圧巻の如しでした。言うなれば怪獣ってのは暴れるのが仕事侵略宇宙人は侵略するのが仕事なので
それはもう阻止する側対制圧する側の激闘なのです。中にはウルトラマンに倒された同族達の仇とか
長きに渡る因縁深い間柄でしたのでそういった理由でウルトラマン達に挑もうとしている者も居たりしますね。
まあ私はあくまで本拠地の方では中立の立場なので戦闘には参加しませんが……。

<でもダークザギさんはやっぱり違うんですか?

まあザギさんは此処では>>279さんが言った通り去年の祭りでは非常に親しみやすく、憎めない悪役として名は知られていますが
本当はかなりの策士かで実力もあるのですがそもそも人間に化けていた頃は全ての力を取り戻す為に
周りをいい人そうにぶって実はとんでもない存在だったらしいのです。
まあ言うなれば『親しみやすい人は実は黒幕だった』な感じでそのお陰でノアさんがいた世界の地球を暗躍していたのですが
本当の目的としてはノアさんを倒して自分こそがノアさんの紛い物ではなくて本物になる事が目的だったそうです。
ですが、>>279で言ってた通り最終決戦でノアさんに負けて以来は本拠地の方で復活した以降はなんやかんやの立ち位置になったそうです。

>>272
私の心拍数ですか?今も普通に上がっていたりしますよ。
此処で名無しさんのレスを答えたり祭りを楽しんだりしていますが
時々答える分には慎重にやっている時もあります。
私もキャラハンをやっている分には神経を使ったりしますので失敗も普通に犯してしまいますね。
それが発覚した時は結構ドキドキしたりするので結果上がる羽目になるんですよね…

>>277達海猛
今はそうかもしれませんがいつかそうなる感じも見えたりしますけどね。
ザギさん曰く願えれば何時でもノアさんを倒して本物になりたい願望があるので
でも基本お茶目で紳士な自分と悪ぶっている感じの自分がありますが基本はどちらも自分だと本人曰く豪語していますね。
悪ながらの出来事は>>279さんが説明している通りの話ですが……。

本拠地の方で中立の立場を取ると根っからの侵略宇宙人からしてみれば
『何故お前は怪獣でありながら暴れないのだ』とか『ウルトラマンを倒したくないの』とか言われるのですが
基本、私学校に通っている身なのでそんな殺伐とした風になりたくないんですよね。世界観的に日常系ギャグ風味なので

>>279
ザギさん曰く、あれも彼なりの演技らしいですよ。
本当の目的としてはノアさんを倒して本物になる事が第1の目的だそうです。
まあその目的が達成する前にノアさんに敗れ去りましたが本拠地の方で何度も復活を果たして
結果またノアさんの前に現れて戦っているそうです。

>>281
私のリラックスなひとときは家事をする事です。
基本料理作っている時は心を落ち着かせています。
ですが姉の事に関して落ち着かない時はその姉を1回黙らせたりもします。

>>282
なるほど・・・だから『のろいの人形ですか』
呪いの『のろい』と動きが『のろい』そうかけている感じで
ですがよかったと思います。これが本当の意味で呪いの方の人形でしたら
貰った瞬間不幸に見舞われるとか言われた真っ先にお寺に行ってお祓いを望みますね。
それぐらいヤバいものだったらの話ですが……。

>>283
・・・なるほど上記の一連の出来事を見ながら最終的には喫茶店を楽しむそんな事でしたか。
これがガチの感じでしたら今頃私警備隊に連絡しているか、自力でヒーローらしい事してましたね。

こんな風に

『出たなショッカーの戦闘員め!その人をどうする気だ!
 貴様らショッカーの企み今ここでぶっ潰してやる!
 人間の自由を蔑ろにして平和を脅かす存在は断じて許さんッ!』

と、では飲み物が欲しかった所なので此処はクリームソーダーを頂きますか。
つ【200円】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)