掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

494 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面付き) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:01
>>408
―…いや、金魚は確かに「フナ」の一種だから食えなくはないらしいが
本当に旨いのか、それ?
普通に食用の魚を食べた方が旨いと思うし、何か不味そうな
気がするンだが。

だからやめておくとするよ。悪ィな。

>>409 ゼットンさん
―…!! 済まない、俺は返したつもりでいたンだがいつの間にか
見落としていたみたいだ。

このお面は前の祭り会場で買ったヤツ。
仮面ライダーと言えばアサクラみたいなのもいる見てェだが
俺は正義の味方のイメージが強い。
だからせっかくだし、記念に…と思って買ったンだ。

>なので案外その竜も私達の世界に行ったら擬人化して思考回路が人間の少女になるんじゃないでしょうか?
>オスだったのが女の子になったらそれでタケハヤさんを見て『お兄ちゃん』なんて呼ばれたらどう思いますか?

う〜む…まぁアイテルやエメルだって元はと言えば異星人だしな。
だがアイテルやエメルが生まれたのは、竜によって滅ぼされた民の思念体。
だからそもそも竜が擬人化して思考が普通の人間の少女だったとしたら……そもそも
誰かを喰らうコトもねェんじゃあないかと思うし、
そもそもアイテルとエメルも生まれねェ。

だからそうなったら何のために地球に来たのか分からねェし、
それでいきなり「お兄ちゃん」って呼ばれても何か困惑するな、それに平和的思考なら
戦わなくてすむとしてもよ……。
まぁ、それで平和になるンだったら、これはこれでありかもしれねェが……。
確実に最初は困惑すると思うぜ。
それはムラクモ機関やSKYメンバー。そして俺の世界全員がな。

>>410
―……どうだろうか?俺はそもそも学校に行ったコトがねェから
卒業論文ってヤツもあンまり知らねェんだが……
まぁこの祭りでの出来事が役に立つならありなンじゃあねェかと思う。

だが、本当にそれで良いのか?
お前の学校での出来事を卒業論文にした方がこういうのは好感を
持たれそうだと思うンだが……

>>411
いや、お前。屋台食べンなよ!!
そもそも屋台は食べられn…いや、もしかしてこの屋台。
前に「食べられる屋台」を売っていた所のヤツか?

だとしたら、ちゃんと買ってから食べれば良いと思うが
食べ過ぎないように程々にしておけよ。
祭りだからって食べ過ぎると腹を痛くするだろうしな。

>>412
お前は……未来人なのか?
というか100年以上もここは持つンか?
さすがに持たないと思うンだがな……。
だが100年以降の祭はどンなのか気になる。
見れる手段があったら見てみたいぜ。

>>415
――いや、それは絶対にない。
この祭り会場は10ちゃっと♪の庭でこれからもやっていくさ。
だからこその記念祭だろ?

>>416
(金に群がっている人達を見て)
………スゲェたかっているな。
まぁ一億円分あるからか。
昔の俺だったらきっと必死で集めるだろうけれど
今の俺には殆ど無縁だからな……俺はこれを拾うのに
参加をするのはやめておくよ。
皆、どんどん回収していってくれ。



今回は此処までにさせてもらうぞ。
またちょっと遅れてきちまったな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)