掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

583 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:12
>>527
ここが釣り堀ですか?
魚釣りって私したことないんですが…それじゃあやってみようかしら。
何が釣れるのかな…?
あまり大きな釣り堀ではないようだけれど…。

>>536 ギルガメッシュさん
はい、あかりちゃんは私の大切な親友です。
ギルガメッシュさんも感銘を受けられたとのことですが、
本当にいい子ですよ。ええ、これからも仲良くしますね。
でも、「俗物の王」ですか…それはあまり好ましくない呼び名ですね…。
唯一残る「宝」ですか。そうですね。私も友達は大事にします。
そうなんですか…でもセイバーさんを十年もの間待つというのは、
なかなかできることではないと思うんですが…。
ギルガメッシュさんが執着するほどの女性…私も見てみたいものです。
そうなんですか、お酒がお好きなんですね。
安酒はお口に合わない…ですか。やっぱりビンテージもののワインなどがよいのでしょうか。
飲み交わす相手に合わせて変えることもできるんですね。
お酒は私はさすがに飲めませんが、何かお酒の世界も深そうですね…。
ギルガメッシュさんの交友関係も、やはり多岐にわたっているのですか?

>>542
上州名物焼きまんじゅう?
あんこ入りと普通のものがあるのね。
それなら…あんこ入りのほうをください。
ひとついくらでしょうか?

>>546
タイヤの屋台ですか…?
何のタイヤなのかしら…自動車ですか?
それともバイクかしら?自転車かもしれないわね…。
でも私は特に用はないかしら…。

>>549 かすみさん
そうですね…もしよかったらなんですが、
私が今後アイドルとしてどうなれるかを占っていただけると嬉しいです!
もちろん、私も占いが好きなんですけれど、
自分のことは自分で占わないっていうことにしているので…。
はい!お祭り楽しいですね!
お互いこの雰囲気のままいきましょう!

>>557
たぶん危なくない薬…?
何か危険な予感がするんですが…。
私は別にいいです…何が起こるかわからないので…。
それに、元気がないわけではありませんしね。

>>565
炊き込みご飯ですか?たしかにいいですね。
何を入れて炊くのが好きか…ですか、そうですね…。
やっぱりきのこ類でしょうか。秋ですしね。
これからいろんな味のきのこが出てきますから楽しみですね。

>>571
お祭りのベテランはオプティマスさんやギルガメッシュさんでしょうか。
私はまだ2年目なので…お祭り初心者なのですが…。
でもこれから、お祭りを盛り上げるのにがんばりたいです。
私もいつかベテランになりたいですね。

>>573
ナッシー?ポケモンの一体ですか?
ふなっしーよりも有名になった…ですか。
これもポケモンGO!のおかげでしょうか。
あっ…人とぶつかったみたい…大丈夫ですか?
歩きスマホってやっぱり危険ですね…。

>>574
うふふ、たぶんでも大好きと言ってくれてありがとうございます。
ファンのみなさんのご声援が何よりの励みになりますよ。
これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!
氷上スミレ、一生懸命がんばります!

>>577
夕方にかけて大雨ですか…それじゃあそろそろ降るのかしら?
傘やレインコートを配っているんですね。
帰りは返却箱に返す…と。そうですか。
ところで、スペシャルルームって何かしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)