掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

536 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/17(Sat) 17:27
>>245 橘みずき
なんだ藪から棒に、そう初対面から敵意を丸出しにされてしまえば、つい殺してしまいそうになるだろう?
我の場合は我以外の人間は総じて“雑種”としか認識しておらぬ以上
それを改善しろと貴様が言うのならば我は自分自身の在り方そのものを変革する必要が生まれる。
―――が、我は何より自分自身の在り処こそが一番誇れる“宝”であると認識しておる故に、変えようがないのが事実なのだが。

>たけど、私を含めたキャラハンはある程度、
>親近感を持って接してくれているのと、
>力が強くて頼りにしているから応援しているわよ(ハート)

うむ、ある程度は雑種の視線に合わせて話しているつもりだ。
これ以上下げられぬ、と言える段階までは下げておる、故に貴様にもそう敵意を見せる訳でもない故に、安心しておくのだな、娘。

>>264 ゼットン
―――な、ゾフィーなる雑種は怪獣では無く正義側であったか。
これは我が辱めを受けるような勘違いをした、許せ。
ちなみにウルトラマン、とやらは純粋なる宇宙人、なるカテゴリーでは無く
宇宙警備隊とやらが地球の科学を結集して変身……なるものでもするのであろうか?
この“宇宙警備隊”と言う単語を聞く限り、その様な印象を受けるが、この推察は正解になるか?

>私の元の存在であるゼットンの亜種ゼットンと上位互換であるハイパーゼットンですかね?

ほう、そこであの暗黒破壊神の名が出ぬのが不思議なのだが、奴も相当な力を持っておるのは間違いないと言うのに
それでも奴より上がいるのか……ある意味強さのインフレが我らの世界の比較にもならぬな。
しかも本来のおまえの姿に更に亜種も存在し、上位互換迄存在するとは……
本来の“ゼットン”ですらウルトラマンは破れたと言うのに、それらには破れる事無く打ち破れたのだろうか?
相当な死者を出した気もせんでもないが、良ければ更なる詳細を聞かせよ。

>>268 氷上スミレ
>本当そうですよね…あかりちゃんは何も妬みなど一切言わず、私の背中を押してくれました。
>心が美しい…そのとおりなんですね。あかりちゃんは。

今時そこまで純粋に友人を祝える雑種が現世にいるのかと、ある意味感銘を受けたのはこちらだ。
特に我など嫉妬や憎悪などの俗な感情を愛でる以上“俗物の王”とまで称されたことがあると言うのに
それ故に心が澄んでいる雑種の話を聞くと新鮮に感じる。
その友人は生涯を通して良き友となるであろう。 故にこれからも、今後もずっと仲睦まじくある様にせよ。
仮におまえが全てを失ったとしても唯一残る“宝”となろう。 これは我が断言する。

>一人の女性として、ギルガメッシュさんはその方に特別な感情をお持ちなんですか。

いや、生憎セイバーに対して恋愛感情は持ち得れおらぬ。
我が奴の在り処を認めたからこそ美しいと認め、妻になれと命じただけの事。
確かに十年前はその婚儀を雑種めに邪魔立てされたが、我は十年もの間現界を果たし続けセイバーを待ったのだ。
故に此度こそは邪魔立ては一切させぬ。 単なる我が執着する唯一の女と言うわけだ、セイバーは。
ま、叶うとしても極僅かの間しか愛でることは出来ぬであろう、なにせ我は飽き性故に。

>ところでギルガメッシュさんは、お酒がお好きとのことですが、
>どんなお酒を飲まれるのですか?やっぱりワインなどですか?

基本はワインだが、結局は部類の酒好き故に、どの種類でも飲める。
酌み交わす雑種に合わせて選ぶことも有る。 例えば我が住まいに住むランサーと言う名の“狗”がいるのだが
奴と飲む時は基本的に我がマスターの愚痴を酒の肴にする為に、奴に合わせて麦酒なども飲むが、やはり安酒は口に合わぬな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)