掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

620 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/19(Mon) 01:29
>>564 オプティマス・プライム
そうなのか、海はいいよなあ〜…。
宇宙から地球を見たとき、やっぱり青かったんだな。
海を眺めていると、自分が悩んでいたことが小さく思えてくるんだ。
だから俺もときどき海を見にいったりしている。
なな、何…?数千万年以上、億の単位にまで手が届くって…?
へえ〜金属生命体っていうのはとてつもない長生きなんだなあ〜。
そんなに長い間を生きていて、過去のこととか忘れたりしないのか?
そうか…長らく続く戦乱のせいで寿命を全うできない者が多くいる…ね。
それはたしかに悲しいことだ。どこにでも争いというものはあるんだな…。
そんな自分の星を憂う気持ち、俺たち人間にもわかるな…。
人間もまた、他ならぬ自分たちの手で地球を汚染したり、
人間同士の争いで地球を破壊したりしているからな…。

>>565
炊き込みご飯ねえ…そうだな…。
きのこ類もいいが、鶏釜飯なんてのもうまいぜ。
具は鶏肉とたけのこ、にんじんに油揚げなどだな。
…つっても、俺は作ることができねえんだけどな。ははっ。
チームのコックが作ってくれるよ。あれはうまい!

>>567 ゼットンさん
そ…そうなのか…ノアの正義軍と、
ザギの悪の軍団が対立していて、一触即発の状態だった…ねえ…。
でもそこでお嬢ちゃんたちが加入したらほのぼのとしたのか…。
そりゃあ何よりだ。争いごとはよくないからな。
ザギは…悪い存在だとは知っているんだが…去年の印象が強くって、
何か憎めないんだよなあ…。
なな…何?暗黒宇宙大皇帝に、宇宙の帝王、銀河皇帝、全知全能の超時空魔人、
さらには暗黒の魔神、超時空魔神だと!?
はあ〜…もうなんかため息しか出ねえぜ…すごい、すごすぎる!
ちょっとお嬢ちゃんのスレッド覗いてみるわ…いったいどんな世界なんだか…。
今は一時休戦なのか…それに従ってくれるとは、
さすがにそういった称号を持っているだけあって器が大きいねえ!
ダークザギの時点で十分すぎるほど強烈なのに、それ以上とはねえ…。
そんなスレッドで平和が保たれているのは、やっぱりゼットンお嬢ちゃんの力によるものじゃねえか?

>>571
俺はまだ2年目なので新参者の部類だな。
だが…できれば来年も再来年も参加したいもんだ。
特に来年は10ちゃっと15周年記念ということで、
大いに盛り上がるだろうからな。今年以上に熱い祭りになるだろう。

>>573
俺はポケモンのことはよくわからねえんだが…。
ナッシーがふなっしーよりも有名になったのか?
それはやっぱりポケモンGO!の影響によるものか…。
んっ?おいおい、歩きスマホしてるやつ、最近本当に多いよなあ…。
この間、自転車に乗りながらスマホいじっているやつを見たが、
やっぱり危ねえよな…。

>>574
俺に告白?ははっ、さすがに冗談だろう?
「たぶん」大好き…「かな?」か…。
そりゃあ喜んでいいのかどうか…。
まあ本当に好きな相手に告白するときは、
もっとストレートに、はっきりというもんだぜ?

>>577
大雨が予想されるか…そういやまた台風きてるんだったか?
ほう…サービスいいねえ。傘やレインコートがあるのか。
でもあくまで貸与というものみてえだな…。
チップが埋め込んである…?そこまでしてあるのか?
スペシャルルームっていったい何なんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)