掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

567 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/18(Sun) 03:38
では此処からはキャラハンへの返しです。

>>424達海猛
前までは正義VS悪の構図で戦争を開催してましてノアさん率いる正義軍と
ザギさん率いる悪の軍団がまさに一色触発の激闘を行っていたのですが
最近までは私たちが加入した所割とほのぼのとした世界観になりました。
しかしザギさんの方は前につるんでいた人達と一緒にいる時もありましたね。

暗黒宇宙大皇帝の異名を持つエンペラ星人さん、宇宙の帝王と異名を持つジュダさん、銀河皇帝のべリアルさんに
全知全能の究極生命体であるレイブラット星人さん、暗黒の魔神との異名を持つダークルギエルさん、
・・・そして超時空魔神の異名を持つエタルガーさんなどなど
軽くこのメンバーだけで全銀河に恐怖と暗黒の渦に落とせそうな面子揃いですが
一応今は一時休戦の制約がある為悪さはしないで一緒に私たちと答えたりしてくれますよ?

>>429パワプロ
初めまして私の名前はゼットン。親しみを込めてゼットンさんと呼んでください。
こんな姿をしていますが怪獣娘でもあります。
パワプロさんは野球の人なんでしょうか?どうりで素人ではないプロの感じがしましたよ。
そういえば前にみずきさんも野球に関連していたような?もしかしてパワプロさんも関連の人でしょうか?
えっプリンを頂けるのですかありがとう御座います。こちらこそよろしくお願いいたしますね。

>>437川内鈴音
色々と苦労はされているんですね。苦労なら私もあるのですが
姉がグータラ過ぎてたまあに申し訳ない感じも出たりするのですよ。
特に学校と家とじゃあ全然違うって言うか・・・えっ?鈴音さんが働いている館でメイドですか?
う〜ん・・・どうなんでしょうか。一応まだ学校に在籍しているのでメイドとして働くかどうかまだ分からないですね。
後これ『うん』って答えたら神隠し的な事になりそうなのでまだ良いかなって思いますね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)