掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

621 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/19(Mon) 01:30
>>580 氷上スミレ
ほう…そこまで言うか。
そのあかりちゃんというお嬢ちゃんがいなかったら、
今の「アイドル氷上スミレ」もいなかったと…。
一期一会…本当にいいもんだよな。
俺か?俺の出会いは…そうだな、椿との出会いかな。
ETUの選手の一人なんだけどな、俺が現役時代着けてた背番号「7」を継承したやつなんだ。
こいつは最初、本当に臆病者だった。
だが今では、年代別の日本代表選手にまで登りつめたのさ。
これも俺の指導のおかげ…といっていいかな〜?なんて思ってるぜ。
大変なことはまあ、あるにはある…が、俺はこの仕事、楽しんでやってるぜ。
お嬢ちゃんもそうだろう?どうせやるなら楽しいほうがいいに決まってる。
まあ、適度なプレッシャーすら心地よく感じられたら最高だ。
ああ、お嬢ちゃんの紅茶うまかったぜ!
葉からして凝ってるんだな。それは立派な特技だ。
ところで、アイドルとしてファンサービスはしているか?
俺たちプロサッカーの世界にいる者としても、ファンサービスは大事なんだが…。

>>584
お嬢ちゃんの泣いているところ?
そうだなあ…できればそういうところは見たくねえもんだが…。
たしかに気になっちまうかもしれない。
ちなみに俺は女性を泣かせる趣味はねえぜ?
サッカーに関わるものは紳士でなければいけねえからな。

>>586
秋の香り…か。
たしかにまだ残暑はあるが、秋らしくなってきたよな。
俺は秋は好きには好きなんだが、
なんとな〜く物悲しい気持ちになっちまうんだよなあ〜。
まあ、過ごしやすいからいいんだけれどよ。

>>587
おいおい…晴れるのはいいが、
「硫酸」ってなんだよ…それが降るってのか?
そんなもんが降ってきたら大変だぜ…当たったら無事ではすまねえ。
硫酸は劇薬だからな…。ある意味では酸性雨か?

>>588
カレーパン馬鹿?
それは知らねえな…去年なら俺も参加してるはずだが…。
カレーパンの話題ばっかしてくるのか?
それともカレーパンをぼったくり価格で売っていたり?

>>589
怒らせたら怖いのは…。
まず男ではオプティマス・プライムかな。
普段はとても紳士的だが、その逆鱗に触れたら大変なことになりそうだ…。
女性ではゼットンさん。
怪獣娘だからな…平和主義者とはいえ怒らせるもんじゃねえ。
というより、誰でも怒らせたら怖いだろうよ。

>>591
ウィッチの氷像をかき氷にした?
つっても、そのまんまなのか…。
なら別にいらねえかな。
やっぱりシロップがねえと味が出ねえよ。

>>592-593
テロっていうからには、何か政治的な目的を持ってやる行為か?
そんなことするわけねえだろ…。
祭りはみんなで楽しむためのものだ。それを台無しにするわけにはいかねえ。
あと飯テロってなんだよ…食べ物でテロを起こすって言うのか?
それもなんだかなあ…とにかく、テロというものは許されねえよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)