掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

580 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:09
>>416
きゃっ!?な、何…?
ヘリからたくさんの1円玉が落ちてきたわ!
どうして撒き散らす必要があるのかしら…危ない…。
それもしてもすごい量…どれほどの金額なのかしら…。

>>419 ボンバーグレートさん
アイドルたる者、慢心はいけません。
常に謙虚でなければ、成長は止まってしまいますから…。
はい、ボンバーグレートさんにいただいたサインは大事にしておきますね。
えっ?つまりボンバーグレートさんのそばにいると爆発に巻き込まれる…?
それは危険ですね…。たしかに近寄らないほうがいいですよね…。

>>421
命を無駄にしていいときなんてありませんよ…。
みんな必死に生きているんですから…。
命はそれぞれひとつだけです。だからこそ尊いんです。
私でもそれくらいのことはわかるつもりですよ。

>>424 達海猛さん
そうですね、休養も大切ですよね。
はい、あかりちゃんがいなかったら私、
今でもきっとアイドルとして自立できていなかったと思います。
そうですね…一期一会…出会いは大切です。
達海さんは、何かそういう出会いをしたことはありますか?
半分趣味でやっているお仕事…ですか。
それでもやっぱり、大変なことはあると思いますが…。
ええ、そうですね。適度なプレッシャーは大事です。
お仕事のときはリラックスして臨みますが、やっぱりそれなりに緊張感ももっているので…。
そうですか、私の紅茶、気に入ってくださってよかったです。
うふふ、そうですね、今では私の特技と言ってもいいかもしれません。

>>429 パワプロさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレです。
パワプロさんは、そうですか、野球をなさってるんですね。
野球といえば、アイドルも始球式とかに参加することがありますよ。
えっ?こんな高級そうなプリン、いただいてしまっていいんですか?
それでしたら…どうもありがとうございます。
お茶を淹れようかしら?

>>430
そんなはずはありません。
私たちキャラハンの多くは普通の人間ですよ?
工場で作られるというのは、何か機械的な…。
そういえば、オプティマスさんはどうなのかしら?

>>434
また私に投票…どうもありがとうございます!
本当に、みなさんの支えがあってこそのアイドルですから…。
先ほども言いましたが、やっぱり謙虚さを失ってはいけないと思うんです。
謙虚でないと、自分の成長が止まってしまいますから…。
これからも氷上スミレ、がんばります!

>>438 川内鈴音さん
そうですか…鈴音さんは夜専門ということですね。
夜戦忍者…ですか。そういう人ってなんかかっこいいですね。
妖精でメイドでもあるんですか…それはそれは…大変そうですね…。
人間の多くは昼に活動していますからね、それも致し方ないのではないでしょうか?
ええ、私の先輩なんですけれどね。
もちろん600歳というのは設定に過ぎません。そういうことでアイドルをしているわけです。
義妹さんがいらっしゃるんですか?妖精のアイドル、ですか…それはすごい。
うふふ、私もお会いしてみたいですね、その方に。
もう1人義妹さんがいらっしゃるんですか。家族が多いんですね。
夜に活動するのって、怖いと感じることはないんですか?
私も夜は好きですが、真っ暗闇では何か怖いのですが…。

>>450
あら?何かしら?
…ブラックキラキラ団…?
この会場を占拠するって…本気かな?
一応警備の人に言っておいたほうがいいかしら?
なにか必死に訴えているけれど…。
もしかして、悪のふりをしているだけ…とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)