掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

637 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/19(Mon) 21:05
>>515
キャラハンの血液が美味しいか不味いか…!?
そそ、そんなのわかんないよ〜!
私は吸血鬼じゃないんだから!
でも血液ってたしか鉄分が含まれているから、
鉄の味がするんだって習ったような気がするよ。

>>516
錨をフライにして錨ング…?
それは食べられるわけないよ〜!
錨って、船を止めておくときに使うあれでしょ?
そんなものがおいしいわけないと思うけど…。

>>518
スマイル100個…?
それは…プリキュア全員に1回ずつ笑顔になってもらってもまだ届かないね…。
100個は欲張りすぎだよ〜。
せめて10個とかにしてくれれば私にもできるけれど…。

>>521
チョコバナナの…し、塩漬け?
それってどんな味がするんだろう…。
う〜ん一応もらっておくね。ありがとう。
でも〜…ちょっとおいしそうには見えないかな…。

>>522
そんなのだめだよ〜!
破滅願望が芽生える薬だなんて…。
誰にもあるのかな?破壊願望…。
それを助長しちゃう薬ってこと?

>>523
ベビースターラーメンの無人販売…?
それなら…小袋のものを買おうかな。
(35円を置いておく)
うん…この味…やっぱりおいしいなあ。
最近は大きな袋のものもあるんだ〜…。

>>526
うん!とっても楽しいよ!
名無しさんたちがきてくれなきゃ、スレッドは盛り上がらないからね!
でもここは…盛り上がりすぎ…かな?あはは…。
ついていくのがなかなか難しくなってるね…。

>>527
釣り堀がいつのまにか出来てる…。
私もやってみようかな?何が釣れるんだろう?
たしかに狭い場所ではあるね。
えっ?他の人と釣り糸がからまることを「オマツリ」っていうの?
それは…雑学がひとつ増えたね!

>>534 ギルガメッシュさん
はい、プリキュアは私一人だけではありませんよ。
全部でなんと45人もいます。これってすごいことだと思いませんか?
そうですね〜たしかにプリキュアの正体はむやみに他人には明かせませんね。
でも私たちの場合、ディスダークとの最終決戦でみんなに正体を明かしたんですけれど…。
そうなんですか、ギルガメッシュさんはお休みの日は漫遊をなさっているんですね。
暇な時は冬木を闊歩しつつ観察する…ですか。
それはさすが王様…といったところでしょうか。
はい、もちろん学業…勉強もがんばらなくちゃいけませんよね。
仲のよい学友ならたくさんいますよ、ルームメイトのゆいちゃんや、
私たちの憧れの先輩みなみさん、モデルをしているきららちゃん、ホープキングダムのお姫様トワちゃんなどです。
ギルガメッシュさんも、王様ともなればたくさんの人間関係があって、
時にはそれが悩みの種になってしまったりするんじゃありませんか?考えすぎでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)