掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

534 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/17(Sat) 17:19
やっと祭りに顔を出せる程には暇が作れるようになった。
此度は数日とは言え主役不在で寂しかったであろう、その辺りは水に流せよ、雑種。

>>160 シノ
うむ、どうしても長期に渡り活動しているとその辺りに躓きやすいよな。
常に本を読むなどと努力を重ねても己が行動の過ちによって雑種は離れていくものであり
それに関しては常に認識を固める必要があろう。
特に我の様な性格であると、逆恨みも相当故に 
恨むだけなら好きに行っておれ、程度にしか思っておらぬが。

そうだな、確かに年期関係なく上手い切り返しを出来る雑種も多いな。
その辺りも参考にしていくことで、己が話術を鍛えるのは良いかと思っている。
良い意味での“影響”であり、それは“模倣”とはまた異なる。
何時までも新鮮で有るべく生きる、これが長期に渡り現界を果たす我らに取っての使命よな。

>>181 春野はるか
>私たちの世界にはプリキュアという伝説の戦士たちがいます。
>そして悪の組織と戦うんですね。

ふむ、そのプリキュアなる魔法少女は貴様だけではないよな?
例えば他には誰がいる……いや、寧ろ何人存在しているのかを敢えて問おうか。

>そうですね、王様がいない代わりに「法」があります。
>私には法律の知識はあまりありませんが…。

ああ、成程。 それは純粋に現世で言う所の“法”と同じと捕えて良さそうだな。
それ以外にプリキュアなる戦士として戦う際の暗黙のルールなどがあるのならば聞きたい所ではあるが
推測だが正体を秘匿とするように、と、この辺りが引っかかりそうであるが、当たっておるか?

>さらにお聞きしますが、ギルガメッシュさんは王様として普段どのようなことをなさっているんですか?
>私は普段学校に通っているんですが…。

うむ、構わぬぞ。 興味があるのだから尋ねているのは把握出来る故にな。
我も常時貴様に問うであろうし、貴様もそうあるべきである。
王様として……か、一応余暇の過ごし方は漫遊ではあるのだが、現世に置いても時の狭間までこの世界は余さず我の庭な以上は
我自身は常に王として君臨する者であり、就職などとは無縁だな。 暇な時は冬木を闊歩しつつ観察するのが常であろうか?

そうよな、確かにその年齢ならば学業に励むべきよ。 貴様は所謂義務教育とやらだからこそ余計よな。
ちなみにその学校では仲の良い友人はいるのか?

>>204 オプティマス
ああ、成程アレか……色々と悪用されている訳か。
何と言うか争いが絶えぬ星よな、本当に。

所で去年貴様は地球に存在していると話した以上、そのディセプティコンもそうであるよな?
だと言うのに太陽系を破壊するなどと、奴らの野望は少々矛盾が生まれる気がせんでもない。
母星であるサイバトロン星は住める星ではなくなったと聞いたような記憶があるのだが……
サイバトロン星を再興させるためのエネルギーでも得るために太陽系を破壊しようとしている、の認識で良いか?

>さすが御名答、確かに隠し通す事は出来なかった。私がメガトロンの
>手に掛かり一度命を落とした時、ザ・フォールンが再び活動を始め
>ピラミッドの中からスターハーベスターが姿を現し衆目の目に晒された。

流石にその辺りは推測できるものの……オプティマス、貴様、一度命を失っておるのか?
む、貴様らはロボットである以上、身体の復活に関しては新たに作りなおせば良かろうが
その場合は貴様と言う人格はどうなる? 貴様らには人格、いや“魂”そのものを収容するような部品でもあるのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)