掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

639 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/19(Mon) 21:07
>>574
(どきっ)
ここ…告白!?
わわ…私に!?どうしよう…。
えっ?なんで疑問形なの?しかも「たぶん」って…。
んも〜う!冗談ならよしてよ〜っ!
どきどきして損しちゃったじゃない〜。

>>577
大雨が降るの…?また…?
う〜ん…それは嫌だなあ…。
へえ〜傘やレインコートの配布もしてるんだ。
さすがはお祭りだね。…ってええっ?チップが埋め込まれている?
スペシャルルーム?それはいったい…。

>>582 氷上スミレさん
はい!道のりは遠く長いですが、
必ず叶えたい夢なんです!応援ありがとうございます!
へえ〜…スターライトクイーン…それはアイドルの中のトップアイドルなんですね!
スミレさんも大きな夢を持っているんですね!それなら私も応援しますよ!
う〜ん、私、これといって特徴もないですけど…。
そう言ってもらえると自信を持ちたいですね。
そうなんですか〜小さなころから歌がお好きだったんですね。
そしてアイドルの真似事をしていた…ですか。
それがスミレさんのアイドルになるきっかけになったんですね。
私は…そうですね〜…やっぱりプリキュアに選ばれたことそのもの…でしょうか。
プリンセスプリキュアは、「強く、優しく、美しく」がテーマです。
特に何ももっていない私が、なぜプリキュアに選ばれたのか…。
それは今ならわかります。きっと「夢」を持っていたことの一部が現実になったんだって。
だからこれからもそれに恥じない立ち居振る舞いをしたいですね。

>>584
うん、そうだね…。
特に小さな女の子が泣いていたりするのを見ると、
やっぱり気になっちゃうね…。
泣くのは悲しいときばかりとは限らないけれど、
できるだけ女の子のことは泣かせないようにね?男性のみなさん?

>>586
こ…この匂いはまさか…!?
う〜ん…いい匂い〜!
間違いない!松茸ご飯〜!!
やっぱり秋といったらこれだよね〜!
う〜ん、私も食べてみたいなあ…いくらするんだろう?

>>587
は…晴れのち硫酸!?
そんな天気予報聞いたことないよ〜!
硫酸が降ってくるっていうの?大変じゃない〜!
…って、そんなわけないよね…?
ね…?(どきどき)

>>588
カレーパン馬鹿?
それは知らないなあ…そういう人がいたの?
去年は、私も少しだけ参加したんだけれど…。
そういう人いたっけ?わからない…。

>>589
怒らせると怖い人…?
そうだね…私もやっぱり男の人だとギルガメッシュさんだと思うよ?
普段は落ち着いた雰囲気だけれどね。
女性だと…同じくゼットンさんかな。
何しろ怪獣だからね…すごい攻撃方法を持っていそう。
やっぱり触らぬ神に祟り無しっていうことだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)