掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

582 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/18(Sun) 16:11
>>484
錨ング…それは…?
ええっ?船の「錨」を揚げたもの?
それはさすがに…食べられませんね…。
というより、どうやって揚げたんですか…?

>>489
ここの屋台はもう本当になんでもありのようなので…。
これ以上何も望むことはありませんね…。
屋台が出るたびに驚いていましたが、もう慣れました。
どんなものが出てきてもいいように…。

>>495
滑舌とカツレツの違いですか?
私も滑舌の練習はよくするのでわかります。
要は言葉の発し方ですね。発音のことです。
カツレツは…料理の名前ですね。洋食でしょうか。
肉を衣をつけて揚げたものですね。

>>501 オプティマス・プライムさん
そうなんですか、それは失礼いたしました…。
喜怒哀楽は誰にもありますよね。種族が違ってもそれは同じ…ですか。
後悔も迷いもあるんですね。
何かとてもオプティマスさんが人間らしく思えてきました。
もちろんいい意味で、です。
サイバトロン星は地球よりも大きいんですね。
それはやっぱりすごいですね。でも人口はその面影もない…?
今は減ってしまったということでしょうか?

>>510 春野はるかさん
グランプリンセスは、「強く、優しく、美しく」…ですか。
それは素敵ですね…そんなプリンセスになれるといいですね。
うふふ、私の紅茶でよろしければ、いつだってご馳走しますよ。
そうですね、スターライトクイーンになることは、
私たちの中でトップアイドルになるということです。
はるかさんのおっしゃるグランプリンセスになることに近いでしょうか。
はるかさんはもっと自分に自信を持っていいと思いますよ?
それだけのものをもっていると思います。
はい、私昔から歌が大好きでした。
小さいころからテレビの前でアイドルの真似事をして遊んでいましたね。
それを見ていた姉が、アイドル養成学校であるスターライト学園をすすめてくれたんです。
本当に何が起こるかわからないものですよね。
はるかさんは、そういったことはありますか?

>>518
100のスマイルですか…。
アイドルたる者、やっぱり笑顔は最高の武器ですね。
つまり100人のお客さんに笑顔をお見せすればいいんですか?
それなら…飾らず、自然な感じで…。
(にこっ)

>>521
チョコバナナの塩漬け…ですか?
それではチョコバナナの意味ないんじゃあ…。
でもいただいておきますね。ありがとうございます。
甘い味がするのか、それともしょっぱさのほうが上なのか…。

>>522
破滅願望…!?
そんな薬は危険ですよ…私はいりません。
それにしても1ドル…?たったのそれだけで買えてしまうの?
それは危険だわ…。

>>523
ベビースターラーメン…そういえば最近食べてないような…。
それじゃあ、小さな袋のものを…。
あら、久しぶりに食べるとやっぱりおいしいわ。
たまにはこういう駄菓子もいいわね。

>>524
まあ…!また私に票を…。
どうもありがとうございます!
みなさんのご声援が何よりの励みになりますよ!
未来のトップアイドル…はい、それを目指しますね!
これからもぜひよろしくお願いいたします!

>>526
ええ、そうですね。
名無しさんたちとの会話は楽しいですよ。
ときどきわからないこともあったりしますけれどね。
そのあたり、まだまだ私、勉強不足なのかって思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)