掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

69 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/11(Sun) 02:55

>>802(前スレッド) タケハヤさん

どうやら、タケハヤさんも、本当の両親の顔を知らないまま育ってきたんですね……
私は小さい頃、宇宙船の中に1人取り残されて、何も無い宇宙の中を彷徨っていました……
まだその当時は幼かったので、記憶も無いに等しいですが、
そんな中、プププランドに漂流し、一人の忍者に拾われました
私はその方から、シノという名を戴きました
その方は今も私の父として、私の面倒をいつも見てくださっています……本当に感謝しなくてはですね……
私も自分の本当の名を知らないし、本当の家族の顔も記憶にないです
ですが、プププランドは、そんな私を受け入れてくれましたし、私にとって、家族のような存在です……

竜の力……素敵だと思います
その力で多くの人々を守って来ただなんて、思わず尊敬してしまいますね
私も平和を志す者として、タケハヤさんを見習わなければと思います

竜は時として美化されますが、タケハヤさんの世界でいう竜というのは、
本当にタケハヤさんにとって許す事の出来ない存在なのですね……
竜にとって、人類は捕食の対象……という事ですか………恐ろしい世界ですね……
これ以上の犠牲が出ない為に、巨大な敵でも恐れず戦っているのだと思うと、ますますタケハヤさんを尊敬してしまいます

闇の忍び部隊も、元は悪人に操られていて、悪の組織と成り果ててしまいました……
今はもう全員いなくなり、後に私や今の仲間達が配属されて新しい闇の忍び部隊に生まれ変わりました
平和を取り戻す為に最後まで戦い抜く覚悟……それがどんなに辛い事が待ち受けていると思いますが、
守りたいと思うものがあるなら、きっと私達は、それの為に、どんな苦境も乗り越えられるのだろうと思います

>>818(前スレッド) Optimus Primeさん

いつも警備お疲れ様です
いつ見ても、屈強に見えるその身体……それに、一言一言に力強さと頼もしさを感じさせます
正義を愛し、悪を憎む心は、とても尊敬しています
使命感があって何かに対しても全力で打ち込む姿勢は、見習っておきたいと思いました
使命感にとらわれ過ぎるのも良くはありませんので、Optimus Primeさんも休まれてはいかがでしょうか?
今は作って来たお菓子ぐらいしかないですが……Optimus Primeさんって、普段どういったものを召し上がるのでしょうか…?

デストロンという組織…Optimus Primeさんと何やら因縁があるみたいですね
お役に立てるかどうか分かりませんが、私もOptimus Primeさんの力になろうと思います

所で、別のお話になってしまいますが、Optimus Primeさんって、他にも沢山いるみたいですね
名前は一緒でも、姿形は皆違うんですよね?
ですが、敵対している組織の名前も、殆ど一緒だという噂も聞きます
それが本当の殺し合いだったりアドリブ合戦だったり、色々あるみたいですが………
Optimus Primeさんのいる世界でも、色々ありそうな気がしますね………

>>840(前スレッド) 浅倉威さん

脅かしているんですか……暴力を振るっていないだけ、まだ良いとしますか……
さりげなく、私達のスレッドが10周年目である事を祝ってくださっているのでしょうか……
お気持ちだけでも嬉しく思います
威さんは仮面ライダー…でしたっけ 仮面ライダーの世界も、歴史は長いようですね
いつだって自分の理想や信念の為に戦い続けるその姿は、とても素晴らしいと思います
威さんは、仮面ライダーになる前は別のヒーローだったと小耳に挟んだ事もありますが、
それって本当なのですか…?気を悪くしてしまったら申し訳ありません

忍んでいない…?確かに、今年は忍者であることを早速明かしていますし、
どちらかと言えば忍んでいないかもしれません
忍者である事を明かしても、その後に支障が出るわけでもなさそうですし、
嘘をつき続けるよりは、ありのままの自分の姿を見せるのが一番とも思いました
でも、キャラハンの中じゃ、そんなに目立っていないでしょうし、一応忍んでいると言えば忍んでいる方だと思いますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)