掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

802 名前:人類戦士タケハヤ(ゴーグル装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:06
>>727
もう始まっているぜ、「肝試し」大会はよ――
……にしても区切りが…な。
変な所で区切るだけでも、意味がめちゃくちゃになっちまうってコトが
今になって思った。
そして不覚にも笑っちまったぜ。

>>728
――!! カレーパンが喋っただとッ!?
って幽霊の一種か、これも……。
とは言ってもカレーパンだって元はと言えば生命ある動物の肉とか
から出来てはいるが…カレーパンに意識が宿っているとは。

……だが、何故「お茶漬け食べたい」ンだ?
ってか、お前どうやって食べるンだ?
まさか、そのパンに流し込むのか、おい?

>>732
!! コイツは…竜の霊みたいだな!!
とは言っても、警告だけしているだけであって
別に害は無さそうな感じがするな。

……まぁ暫く様子見させてもらうとすっか。
だから暴れたりはしねェでくれよ?
正直言って俺の世界での行いからして「竜」は完全に
人間の敵なイメージがあるからな――

>>734
…………お前から凶悪な霊力を感じるのと同時に、
何処か悲しい過去が有る様にも見える…。
一体何があったンだ、お前には……?
どうやら相当な酷い目にあってきたかのように見えるンだが……

話を聞こう、だから何があったか素直に話せ。
少しでも話せたら楽になれるかもしれねェだろ?

>>738 タケシ
そうそう…マモノだったらなぁ、まだ改造なンざされなくたって
体鍛えておけば平気なンだが…。
「S級」にこだわりすぎたンだ…アイツは。

>ああ、休養も重要な練習だよ。
>だが試合前日は非公開の練習をしたりして、少しいつもより締まってるかな?
>休むのは試合の翌日っていうことが多い。

そうだよな、やっぱり休養もある意味では練習…って前日むしろ締まっているンか?
それは驚きだな…何か逆に前日にやっちまうと翌日に疲れがたまったまンまに
なっちまいそうな気がするンだよな。
その辺の管理をちゃんと監督としてやっている感じなンか?

>凶悪な霊…ねえ、出てきてほしくはねえが…な。ははっ。
>まあお前さんがそう言ってくれるのなら安心だ。

あぁ、大丈夫だ。任せておけ。
さっきも首なし幽霊に俺の攻撃が効いたからよ――
さすがは「竜」の力だぜ、ハハッ。

>おっ!ミルロメディス?しかも3個?ほう…怪我を一瞬で治しちまうのか?
>こりゃあありがとうよ!大事にしながらここぞというところで使わせてもらうぜ。
>なんだかかえってすまねえな。

そうだ、俺の世界のムラクモ13班も戦いながらそれを使って回復をしてきた。
気にしねェでくれ。
役に立てるならそれで良いンだからよ――
また切らせちまったら渡せるから安心してくれ。

>俺のチームに、椿大介ってやつがいるんだが…。こいつが俺のチームでの一番の成長株なんだ。
>最初はどうしようもない臆病者…チキンだったんだが、
>だんだんとたくましくなってきてな…今では年代別の日本代表選手だ。
>こういうふうに誰かが劇的な成長を遂げた例は、そっちにはあるか?

それはスゲェな。「努力は裏切らない」ってコトか。
お前もやっぱり人の素質を見抜く力ってかなりあるンだな。
日本代表だなンてよ……。
にしても臆病者って…やっぱり普段結構大人しかったりするタチか、ソイツ?

劇的な例としちゃあ、前にも話したがムラクモ13班になっちまうな。
最初は帝竜相手に全然歯が立たなかったが、直ぐに強くなっていって
俺の世界の東京の竜を一番狩りまくっていたよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)