掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

80 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/11(Sun) 13:59

>>62 達海猛さん

趣味で監督をやっている……それって凄い事だと私は思いますよ
好きな事を仕事に出来る事なんて、そうそう無い事だと思います
猛さんは、サッカーが好きだからこそ、サッカーに打ち込む事が出来て、
監督なんて一部の人にしか出来ない事も喜んで出来ると思うんです
趣味を仕事にするには、それだけの努力が大事です
半端な考えだけじゃなるのは難しいし、仮になれたとしても、長く続くかどうか微妙な所です
だから改めて言わせて戴きます……猛さんは、監督として、本当に素晴らしい方なのだと……

裏切者を処罰しなければならないのも掟の中にありますが、出る事なんてそんなにないですし、
私の父も、そう簡単に命を奪うような事はしないです
忍者の管理者が父になってから、本当に体制は良くなったと思いますよ
それを甘くなったと言う者も中にはいますが………

平和の世界を目指す為に、間違っている事を正す事も大事な事だと思います
でも、やっぱり武力なんて必要の無い時代が来て欲しいものですね
戦いに勝っても負けても、そんなに幸せが来る事なんて無い事は分かっています
それでも戦いが続くのは、世界の平和という、その先にある理想の未来を抱いているからでしょう……

……少し堅苦しい話になってしまいましたね…申し訳ありません
そうですね…猛さんの仰る通り、ここに来たからには、思い切り楽しまなくては………

ちなみに、私の趣味ですか…?
私もゆのさんやアドレーヌさんと同じように絵を描く事が好きです
…と言っても、あの2人に比べると見劣りしてしまいますけど……
でも、好きだからずっと続けています………
仕事に出来なくても、人並程度に楽しむ事が出来る趣味というのも、楽しいものですよ

一度ここで一区切りとします
次からは名無しさんに返事を返して行こうと思います
それでは、また会いましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)