掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

62 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/11(Sun) 01:10
>>51 オプティマス・プライム
そうだな。監督にとって選手の気持ちを理解するために、
自分もサッカー選手の経験があるほうが望ましいんだが、
それが必須ではないんだ。
そう…勝つにはサポーターの応援が不可欠なんだよ。
サッカーでは自分たちの本拠地で戦うことを「ホーム」、
敵地で戦うことを「アウェイ」というんだが、
ホームのときはもちろんのこと、アウェイのときにまでサポーターは応援に来てくれる。
これが本当にありがたいんだ。
そうか…司令官も大変だな…気持ちわかる気がするぜ…。
両立しない事柄、矛盾する意見…か。
でもそういうのを乗り越えてこそ司令官なんだよな。お互いがんばろうな!
今は祭りを楽しもうぜ!

>>54
自業自得ってやつだな。
自分が暴走した結果だ。同情なんかできねえぜ。
さあて、自分の次元転送装置が暴走して、どこへ行ったのかねえ?
きっとろくな場所じゃねえだろうよ。

>>56 シノ
まあ、半分は趣味でやってるものなんでな。
大変なこともあるが、監督として楽しませてもらってるぜ。
ほう…お嬢ちゃんの父上は忍者を管理する立場にあるのか。
そうか…やっぱりいるのか、裏切り者…ね。
忍びの掟も厳しそうだな…。
ほうほう、忍者の教育に力を入れているのか。
どんな平和な国にも必ずいるもんだよな…そういう平和を乱す奴は。
それを成敗するために、お嬢ちゃんたちがいるわけか。
やはりどんな平和でも、武力は必要ということか…。
ああ、祭り楽しんでるか?せっかく来たんだから、思い切り楽しんじまいな。
そうだ、性別や年齢は関係ない。いろんな者たちとの交流が面白い。
ところで、お嬢ちゃんの趣味ってなんだ?
俺の趣味は、仕事以外でもサッカーなんだが…。

>>57
ああ〜っと、なんか聞いたことあるなあ、それ…。
なんていうんだったか…思い出せねえ…。
まあいいか、みんなで踊るのは楽しいからな。
俺も加わって踊ってみるかねえ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)