掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

870 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/23(Fri) 10:22
>>859
――!! こいつは……!!どういうコトだ…!?
明らかに禍々しい悪の気を感じるンだが、アイツの話を聞いていると
何故か何処か心の安らぎを感じているッ!!
これは一体…?
まさか、これが「悪のカリスマ」ってヤツなのか…!?

で、質問の方だが…済まないが時間の都合上ちょいとこの祭りでスルーした数を
数える時間が無い。

>>861 タケシ
そうだな、28日までだからじっくり待つとするぜ。
ライバルが多いとそれだけやりがいもあるしな。
今の所、俺が来ている時間帯的には4位になったが、まだ結果は動く可能性有だから
まだまだこれからだぜ……!!

>…って、何?そのバアさん、元々は善人だったのか?
>それならますますわからねえなあ…何がそいつを狂わせたんだ…?やっぱり竜か?

間違いなく善人だったハズさ。何せ、最初ムラクモ13班が帝竜に襲われて
一気に瀕死に追い込まれた時に、俺の世界の東京都庁…ムラクモ機関本部目がけて
沢山の竜が襲ってきたンだ。

そこで外で待機していた俺の世界の自衛隊の連中も一時的に逃げるコトになったが、
それでもムラクモ13班が戻ってくるまで、竜が襲撃してくる中
ギリギリまで待機していた。

ンで、俺があらかじめネコとダイゴに「ムラクモ機関」の様子を見てきてくれって
お願いしておいたから、丁度ネコとダイゴが気絶した13班を回収してくれたンだが…
ホント、今思えばあそこでああいう指示を俺が出しておいて正解だったぜ。
アイツ等が後の英雄になるンだモンな――

>ああ、サッカーはそういう傷が一番多いかな。
>だが、けがを恐れていてはプレーはできない。サッカーは激しいスポーツだ。

……だな、突き指はありえるだろうし、足首を捻っちまうのもありそうだしな。
怪我を恐れてはプレイもできないが、同時にある程度は意識しないと
怪我も起きてしまう可能性もある。
明らかに無理してトレーニングしているヤツが居たら止めないといけないし
監督も大変だ。

だが、それを踏まえてのスポーツなンだろうよ。
どう動けば怪我をしないように勝利へ貢献できっか…それを考えンのも
面白いだろうな。

>SKYのダイゴ…か。巨漢だが常識人…ねえ。
>だが怒らせると怖いのか…やっぱりそうだろうなあ…。

ダイゴは男だが、SKYのメンバー…特にネコからは「SKYのママ」と
呼ばれているくらいだからな。
それだけアイツは慕われていて常識人なンだ。
因みに、俺は「SKYのパパ」とも呼ばれる時がある。

>武器やスキルを使って戦うのか…お前さんのここでの戦闘を見ていると、
>たしかに激しくってすげえもんな…。
>もしかして、ここで一番怒らせてはいけないのはお前さんなのかな…?

まぁ…な。雑魚のマモノ戦だったら通常攻撃だけで何とかなるモンだが
竜やボスクラスのヤツにはスキルをフルで使って戦っていたみてェだしな、
ムラクモ13班は。
それだけ本気にならなきゃいけねェ相手だよ、竜は。

……因みに質問の方だが、恐らくは俺は2番目から3番目辺りだろうな。
一番怒らせたら不味いのは間違いなくギルガメッシュだ、うん。

ンじゃあ今回は此処までだ。
ちょっと空から探索をしてくるとすっかな。
とおッ!!(ジャンプして空を飛んで何処かに飛んでいく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)