掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

861 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/23(Fri) 02:12
>>812 蟲影蟷螂丸
ほうほう…任意効果と強制効果…ね。
つまり別な処理が入るために、効果発動のタイミングを逸してしまうってことか。
ん〜…わかったようなわからないような…。
とにかく、どうもありがとうよ。
しっかし、なぜそんな大事なことをルールブックに書かねえのかねえ…。
他にも「神の警告」と「神の宣告」の違いとかがわからねえんだよなあ。
どちらも特殊召喚を無効にするカードのはずが、
「神の警告」でできるものと「神の宣告」でできるものは違うんだろう?

>>816
上司にしたい人?それならやっぱり、
オプティマス・プライムだな。
たとえどんな高い地位にいようとも決しておごらずに、
下にいるみんなのことを思ってくれることだろう。
逆にしたくない者はとくにいねえ…かな?

>>820 ギルガメッシュ
そうだ、足のけがが原因だ。
大丈夫、俺は今監督としてやるべきことに燃えているんでね。
もう選手には戻れないし、戻らない。
そう、俺たちのチームはJ1だ。ぎりぎりな。
そんなチームがJ1で優勝したりしたら…これは奇跡といっていいだろう。
それを成し遂げるのが俺の役目ってわけだ。
男を狂わすどうしようもない女神?そんなのがいるのか?
ほうほう、それを振り飛ばした腹いせに魔物たちを…ねえ。
七年の間大飢饉だって?それは大変だったんじゃねえのか?
朋友がいなければどうしようもなかった…か。
ほうほう、アーサー王は騎士王、アレキサンダー大王は征服王…ね。
王様にもいろいろいるんだな…知名度並びに信仰の高さ…そして英雄の歴史の古さ…か。
神秘の力ねえ…俺には想像もつかないようなすごいものなんだろうな。サーヴァントキラー…か。
そうか、強さは計るものではなく、王かそれ以外かの話…。
う〜ん実に深い!王様たちの世界はとてつもねえよ。
それだからこそ、みんなに支持されてるんだろうな。王様への投票がすごいもんな!

>>823
少なくとも俺ではない…な。
顔に落書きされたのか…それは恥ずかしいな…。
だがそれに気がつかなかったということは、
寝てる間にでもされたのか…?

>>824
う〜ん…俺はみんなを笑わせるような立場ではないからなあ…。
強いていうのなら司会だろうか?
笑点…そういや最近見てねえな。
何か司会が変わったとかそういうことを聞いたような気が…。

>>830 タケハヤ
まあ結果はいずれ出るだろうよ、どうなるかは今はわからなくとも。
ゆっくりじっくり返答しながら待つといい。
まあライバルは多くとも、だからこそやりがいがあるってもんだろ?
…って、何?そのバアさん、元々は善人だったのか?
それならますますわからねえなあ…何がそいつを狂わせたんだ…?やっぱり竜か?
そうだ、選手たちのコンディションの管理も監督しては当然だな。
ああ、サッカーはそういう傷が一番多いかな。
だが、けがを恐れていてはプレーはできない。サッカーは激しいスポーツだ。
ああ、おとなしいやつほどやっぱり怒らせたら怖いもんだな。
SKYのダイゴ…か。巨漢だが常識人…ねえ。
だが怒らせると怖いのか…やっぱりそうだろうなあ…。
武器やスキルを使って戦うのか…お前さんのここでの戦闘を見ていると、
たしかに激しくってすげえもんな…。
もしかして、ここで一番怒らせてはいけないのはお前さんなのかな…?

>>832
んっ?魔列車?
別に走行を邪魔するつもりはねえが?
っていうか、やろうにもできねえよ…。図体が違いすぎるってもんだ…
にしても、「魔」列車ってなんか物騒だな…。
やっぱり普通の列車じゃねえんだろうなあ…。

>>833 ゼットンさん
そうか〜わからないことにサポートを入れたり、
今回の祭りににもある程度資料を渡してくれた…か。
そうだな、祭りでの破壊活動はいけねえな。
ノアに嫌がらせってのはともかく…。
んっ?ダークザギがいいやつだと言ってはいけないって?
そ、そうか…破壊活動に走ってしまうのか…なら自粛するぜ…。
怪奇現象セットか…そうだな…おどろおどろしいから使用は封印したほうがよさそうだ。
それにしてもダークザギにはますます興味がわいたな。
さらに、それよりもすごいノアってのはどれだけなんだ…?
やっぱり普段はおとなしいのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)