掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

141 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:04
>>99 スミレ
そうかな?俺はこれで正義の味方をやるコトが出来たし
世界が平和になったンだからそれはそれでありだと思っていンぜ。
だがそう言われると嬉しいな。
その…ありがとうよ。
おかげで体を張ったかいがあるってモンだ。

力も使い方次第だな、やっぱり。
俺はその「力」に溺れたくはねェが…その時はまた「ムラクモ13班」、
もしくはアイツ等の意思を継いだ「正義の味方」が俺を
倒しに来てくれる…そンな気がするンだ。

>それなら…やっぱり大切な存在は失ってはいけないんじゃないでしょうか。
>そしてその人を守らなければならない…。
>タケハヤさんならきっとそうできるって思いますよ。
>そしてそのアイテルさんもあなたのことを大切に思っているはず…。
>それなら、どっちが先に逝くか…は考えないで、お互いどちらも生きてください

――だな、俺の方からもなるべくは努力はしたいな。
俺がアイテルを護る…か。
それこそ「正義の味方」その物だろうからよ。
まぁ未来の「ノーデンス13班」がきっと、俺やアイテルをこンな未来に
導かない様に…してくれるとは思うけれどな。

……アイツ等が「VFD」とかいう竜を倒して歴史改変を
やって竜の居ない世界に変えてくれる未来が見えたしな。



悪いが今回は此処までだ。
――にしても俺は追い付いたと思ったらいつの間にか
遅れていたりの繰り返しだな。
出来る限りは追い付くように頑張りたいな。


ンじゃあ…空のパトロールでもするとすっかな…
とおッッッ(ジャンプして空を飛んでいく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)