掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

99 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:27
>>966
デラックスたこ焼きとダイヤモンドたこ焼き…。
かなり高いけれど、それだけおいしいのね、きっと。
でも私は普通のたこ焼きでいい…かな。
それじゃ…500円。
(ぱくっ…。)
あら、とってもおいしい!普通のたこ焼きでこれだけおいしいということは、
デラックスやダイヤモンドはきっともっとおいしいんでしょうね…。

>>968
お面屋さんですか…?
それでしたら、プリキュアのお面をもらおうかしら。
うふふ、プリキュアって私、けっこう憧れているんです。
私たちと同い年の女の子たちが変身して戦う物語ですから…。

>>969
楽しくない天国…?
それは…別に思い当たりませんね…。
楽しいから天国、って言うんじゃありませんか?
そういう意味では私は毎日天国のようなものですね。

>>980
だ、大丈夫ですか?
落ち着いてください。あわてて歩かないように…!
でもこのお祭り会場もラーメン屋さんの床も、そんなに滑るかしら…?
滑り止めの靴…このお祭り会場に売っているかしら?

>>982 ボンバーグレートさん
うふふ、まだ私がトップアイドルになるには早いですけど…ね。
売れっ子になるまで、ボンバーグレートさんにいただいたサイン大事にしますね。
えっ?ボンバーグレートさんとはあまり親しくならないほうがいいということですか?
それはそれは…知りませんでしたね…。
爆発に巻き込まれる!?本当ですか?
だから「ボンバー」がつくということですか…。
それはたしかに大変ですね…。

>>984
ヤキソバンって、そういう意味だったんですか?
焼きそばバーガーですか…。
それなら一度食べてみようかしら…。
なにかおいしそうな感じがするので…。

>>989
あら、花火師さんですか?
それはすごいです!ぜひ花火見せてください!
わあ…!素敵!
夜空の花が彩る芸術…まさにそのとおりですよね!
ありがとうございます!

>>995 タケハヤさん
う〜ん…ムラクモ13班の人たちばかりが、
英雄扱いされているのも複雑な思いじゃありませんか?
私はタケハヤさんも十分英雄だと思いますよ?
その光景を見なかったら絶望していた…ですか。
そうですね…どんな力も使い方次第。
正しいことにも悪いことにも使えてしまいますから。
そうですよね…大切なものを失うことほどつらいことはないですよね…。
SKYのメンバーが「スリーピーホロウ」に倒された…ですか。
そんなつらいことを乗り越えたんですね…やっぱりあなたは強いですよ。
そしてアイテルさん…それがあなたの大切な人の名前なんですね。
それなら…やっぱり大切な存在は失ってはいけないんじゃないでしょうか。
そしてその人を守らなければならない…。
タケハヤさんならきっとそうできるって思いますよ。
そしてそのアイテルさんもあなたのことを大切に思っているはず…。
それなら、どっちが先に逝くか…は考えないで、お互いどちらも生きてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)