掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

165 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/12(Mon) 17:13
達海が我と同一の声をしているのだと今日知って、思わず又しても酒を噴きだしそうになった。
そうよな……そう言う偶然も確かにあろうな―――いや、笑った、フハハハハハハハハ!


雑種>>95
いや、それは現世で大変な騒動を巻き起こしているアレであろう?
実際ここまで問題が立て続きになると新都知事も苦労が絶えぬであろうな、と常にニュースは見ているものの
そもそもここは築地市場で無い以上、人身売買なとしておらぬからな。
それに人間の肉など筋張って碌に食べられるものではない、あれなら豚を主食とした方がまだマシと言うもの。

――――ん? 何故人間の肉の詳細を知っているのかと、それは当然我が口に(以下放送禁止音が流れる)


雑種>>96
……ふむ、その中では特に好む物は無いな。
以前セイバーと二人っきりでどこぞのぼろ屋敷の縁側で語った事があるのだが、その時に我は黒の浴衣を着ていたのだ。
セイバー自身も似合っていますね、と言ってくれた以上は浴衣まで金色に選ぶのはナンセンスであるのだと感じた。
リンからも紺色の浴衣とか似合いそう、と言われた以上、我が金紗に合わせるならばこの辺りの深みのある色が良いのだろう。

我自身の服のセンスが皆無とか碌でもない噂が流れている以上、この辺りに関してはこと最近に置いては
雑種の助言を元にして選んでいるが、たまに大学生みたいなどと言われると非常に複雑な表情しか浮かばぬ。
こういう時はどのような顔すればいいか、我には未だに分からぬのだ。


>>102 氷上スミレ
>偶像としてみんなの崇拝の対象になれ…ですか。

うむ、そもそも偶像は崇拝の対象であろう?
我は確かに“虚構”とも述べたが、それを現実の存在にさせるのも貴様の役割であると認識している。
手が届かぬからこそ雑種は常に貴様を応援する、そして貴様はその期待に応じるべくこれからも励んでいかぬとな。
それに今は一人では無く、沢山の仲間が存在し、皆で励もうと常に努力しているのならば、それはいずれ叶う事となろうよ。

>そして一緒にお仕事のオーディションを受けて、私が選ばれたんですが、
>そのときあかりちゃんは私を祝福してくれたんです。そのときが本当にうれしかったんですね。

ほう、それは中々に心が美しい娘であるように感じる。
例え仲間であろうとも、皆の目標が頂点な以上はライバル心も有ろうし、その中には妬みなどの感情は当然有ると言うのに
それでも純粋に友であるからこそ祝いの言葉を掛けられるような友人は大切よな。
貴様は仲間自身を大切に思えるような心を持つ清らかな娘であると認識しているが
その中でもその雑種こそは特に交流を深めていかねばな。

そして我は確かに巨万の富を得ているが、それでも金には代えられぬと思っているのは唯一無二の朋友故に
それに関しては雑種と変わることのない価値観で有ると言える。

>そうなんですか…ギルガメッシュさんが手に入れたいとそこまでおっしゃるからには、
>きっと素敵な女性なんでしょうね。一度私も見てみたいものです。

……その女はセイバーと言うのだが、確かに見た目も非常に秀でている―――が
アレに関しては稀有な愚かさを所有している。 人として生まれ落ちながら、人ざらなる領域の悲願を懐き
その為に人であることを捨てた者―――見ていて飽きぬのだ、そういう者の悲哀と絶望はな。
人としての矛盾さを抱え持ち、尚且つそれに本人が気が付いておらぬ故に、つい執着してしまい、我は十年の間現界を続けている訳だ。


雑種>>104
いや、案ずるな。 削除されておらぬ。
寧ろ貴様の狼狽が残される始末となっておる。
一体以前に何を書いて削除されるまでに至ったか知らぬが、そこまで怯えるのならば今後の削除の基準は把握できたろう?
それが認識できたのならば貴様自身が成長をした証と言える。 これからもその辺りは徹頭徹尾すると良かろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)