掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

102 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:30
>>75
貸金業…日向さんだけじゃなかったのね…。
でも私は特にお金には困っていないし、
借りるわけにもいかないので…。
私はけっこうです。

>>76
ゆ…幽霊さん?
そうですか…幽霊さんもお祭りを楽しみたいんですね。
う〜ん、さすがそのままでは、みなさん怖がって逃げちゃうかもしれませんね。
ちょっと私のように変装でもしてみてはいかがでしょう?

>>78
グーグルマップでもカバーしきれない場所にあるから、とかでしょうか?
もっとも、お祭り会場はちゃんと存在しますけれどね。
私も最初は、ここはどこかしら?って思っていましたが…。
でも、細かいことは気にしないで楽しみましょう。

>>79 シノさん
そんな…私はただ真面目というより、
アイドルとして当然のことをしているだけです。
他のアイドルのみんなも、自分磨きを怠っていません。
アイドルとして光り輝くためには他のみんなに見えないところで、
陰ながら努力を重ねなくてはならないんです。
そんな…非の打ち所がない…というのはさすがにほめすぎです…。
でもありがとうございます!そういう声がなによりの励みになりますからね!
そうなんですか、シノさんは戦う女性ということですね。
自分達の国を守るため…ですか。
それはとてもすごいことなのではないですか?
よかったです、あなたにも共に戦う仲間がいらっしゃるのですね。
それなら何よりです。もし一人で戦っていると聞いたらなんて言えばいいかわからないところでした。
そうですよね、仲間がいるから苦境、逆境も乗り越えられるんですよね。
はい、目標に向かってお互い努力しましょう。
なんだか勇気付けられますね。シノさんのお言葉は。どうもありがとうございます。
ええ、私は歌やダンスのレッスンをしていますよ。
過酷だと感じたレッスンですか…やっぱりダンスのレッスンでしょうか。
私は主に歌うアイドルなので、ダンスは最初苦手だったんです。
でも今ではなんとか慣れてきましたよ。
そうおっしゃるシノさんは、何か特別過酷だと思ったことはありますか?

>>88 ギルガメッシュさん
はい、そうですね。
「アイドル」とは、偶像という意味です。
偶像としてみんなの崇拝の対象になれ…ですか。
そうですね。そうありたいものです。
最初は私のアイドル活動は孤独なものでしたが…。
だんだん仲間が増え、アイドル活動…アイカツをがんばれるようになったんです。
はい、あかりちゃんは私の親友です!
あかりちゃんは、私のアイドル活動の概念を大きく変えてくれたんです。
彼女との出会いは、私とあかりちゃんがルームメイトになることから始まりました。
いつも元気でおおらかなあかりちゃんに、私は大きな感銘を受けました。
「他人と競うばかりがアイカツではない」…と教えられたんです。
そして一緒にお仕事のオーディションを受けて、私が選ばれたんですが、
そのときあかりちゃんは私を祝福してくれたんです。そのときが本当にうれしかったんですね。
そうなんですか…ギルガメッシュさんが手に入れたいとそこまでおっしゃるからには、
きっと素敵な女性なんでしょうね。一度私も見てみたいものです。
ギルガメッシュさんは、とってもお金持ちとのことですが、
やはりお金には変えられない大切なものはおありですか?
私の場合は、やっぱり親友ですね。

>>95
築地市場…?それも違いますね…。
でも今話題になっていますよね。築地市場の移転問題。
新しい魚河岸を作るということだったと思いますが…。
東京都議会で議論されているんでしょうか…。

>>96
それなら…浴衣を借りようかしら。
私も浴衣姿になってみたいし…。
というより、ここにスターライト学園の制服で来たら、
アイドルであることが見え見えだし…。
それなら、浴衣をお借りします!あとでクリーニングしてお返ししますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)