掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

17 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/10(Sat) 19:38
・・・どうやら行く前に1回目の会場が>>1000を突破しましたので急きょ此方にお呼ばれしました。
そんでもって前の会場に残ってあったレスを此処で処理しますね。

>965
それが此処が次の祭りステージな訳ですね。
私も思ったのですがせっかく特設されているのに此処を使わないだなんて
もったいないじゃないですか。ならば此処を使う事こそがスレッドも喜ぶと思いますよ?

>967
今流行りの男の娘という人ですか。
生で拝見しましたが本当に女の子に見えますね。
その犯人もさぞかし貴方のその顔立ちが好みだったと思いますよ。
ゲイではなくて本当に好きなら祝福すればいいじゃないでしょうか?
痴漢は犯罪ですけどね・・・。

>980
飛べばいいじゃないですか?
貴方は飛べないんですか。宙に飛んで浮ければこの際滑るラーメン店なんて
美味しかったら私は別に・・・飛べない人は滑り止めの靴を使用してくださいね。

>>997タケハヤ
ちなみにザギさんはその気にならなくても並のウルトラ戦士を軽く屠れる戦闘力持ってまして
かつて光の国を襲撃した際は怪獣軍団を引き連れて攻め込んでましてその後その国の主力メンバーと警備隊隊長が一瞬で地に伸されたらしいです。
それぐらい戦闘力は桁違いなので普通に戦闘したら周りが被害を被るらしいです。
去年のお祭りでは会場に来ていた不審な輩やロボットを力の一部を片鱗させただけで戦闘不能に追い込んだので
本気でやったら至る場所が爆心地になってたぐらいやばかったみたいですよ?
まあその時確か暗黒異空間を造って会場に被害が行かないように遮断したって言ってましたが・・・。

<キングジョーだったらさっき会ってきたが…あれが擬人化する所なンか想像がつかないぜ。

では、この写真画像を見たら分かると思いますよ。
 
つ【ttp://blog-imgs-69.fc2.com/s/u/p/superherosoku/b0192199_11441998.jpg】
【ttp://blog-imgs-69.fc2.com/s/u/p/superherosoku/772bf8a8.jpg】

上記のこれが元の姿なので擬人化したらさぞかしタケハヤさんからしてみれば驚くと思いますね。
私ですら既にこんな姿なのでもう何も言う事はないでしょうに・・・。

それでは此処から今会場の方に移りたいと思います。

>>7
そのココア君が誰なのか存じあげませんが
此処でもキャラハンと名無しさんと仲良くさせたいそんな感じすかね?
交流すればもっとわかると思いますよ?

>>11
そして次の会場、つまり此処に移るんですね。分かりますよ。

>>13
た、タモリさん!?
まさか伝説の番組の礎を造った人が此処に来るとはなんて・・・
ってか待ってください!?今現在が次スレの祭り会場じゃないですか!
まだまだ始まったばかりですよ!

>>15
何処かで聞いたことあるあらすじですが違いますよ。
それにしたってその救世主が誰なのか分からないのですが
案外、此処にいるキャラハンこそが救世主になるんじゃないでしょうか?

>>16
(両手を下げてテレポートしたのでこの時は通過したのであった)

あぶない、あぶない、一体誰ですか?
こんな所にバナナの皮を置くだなんて
危なくテレポートして回避しましたがあのまま行ったら確実に転倒ですよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)