掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

997 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/25(Sun) 11:55
どうやらまだ祭りでの余白があったので此方から答えよとしますね。
・・・果たしてこの第二会場の>>1000を獲得できるキャラハンは誰なんでしょうね?

>>968人類戦士タケハヤ
<ってかこの祭りにソイツが来ていたら、俺へのストッパー役に問題なく頼めただろうな。
<いや、むしろムラクモ機関に派遣して一緒に竜と戦って欲しかったかも……!!

(しかしこの二言で何を勘違いをしたのかゼットンさんはあらぬ事を言い出して)

・・・それはあれですか?来年のお祭りには私ではなくて、RXさんをご要望ですか?
私、いらない子ですか!もう飽きたって事でしょうか?ひ、酷い。タケハヤさんがそんな事言うだなんて
でもいいですよ。本拠地で一応呼べる事は可能ですが、RXさんを呼ぶには結構な技量が必要なのでね・・・。

クウガさんは文字通りの正義の味方ですが、バロンさんはどちらかというと『絶対的な力に』固執したライダーなので
純粋に戦ってくれるライダーなのか判断しづらいですよ?
でもまあバロンさん戦ってくれるなら誰でもいいと思いますので説得し続ければ戦えますね。
もちろん戦い合いながらの説得ですが。クウガさんは模擬戦と介して戦えますが、彼ら達もご要望ですか?
掛け合いは此処では禁止なのでまた1年、2年待たないと無理ですよ…。というかもしかしたら此方が来れない事もあるのでね・・・。


>>971
・・・今度はパソコンの霊ですか。
喋りがテレビのあの注意表示の囁きみたいですが・・・
パソコンにもありえるんでしょうか?
レスを投稿する時に誤って変な風になっちゃったんですね・・・。


>>975零崎人識
なんでしょうか?このチャランポランなお人は・・・。

(ダークザギから貰った資料を手に取り零崎人識の事を知り)

そうですか。貴方が零崎人識さんですか。
ザギさんが言ってましたよ何でも『傑作だぜ』とか『※して解して並べて揃えて晒してやんよ』とか言う
ちょっと一風変わった人なんですよね?え?来年には私をご要望ですか?
いいですけどそれはザギさんに言わないと無理なので私自身が一存は難しいですよ。
他の人はライダーをご要望なのでもしかしたら来年はむさ苦しい男のライダーが来たりするとは予想ですがね。まあ女のライダーもいますが・・・。


>>982達海猛
巨大化するとザギさんもノアさんも結構私空を見上げたりしますからね。
私は巨大化出来ないので少し羨ましいですが反対に恥ずかしい思いをしたくなる時もありますね。
だってあれですよね。巨大化したら・・・その、スカート見えちゃいますので////(言ってて赤面し)

まあ、ザギさんには二つの意思があって普段は荒々しい自分とネット紳士な自分があって
ネット紳士の方だと口調も喋り方も変わりますね。まあこれは円谷でのエイプリルフールネタであるので此方にも出来るのです。
それが自分じゃないと考えて強制的にやめたネタそうです。

監督さんでしたっけ?
まあ結束を束ねるのは得意中の得意そうですがサッカーの監督でこれだけは
ルール上でダメなの事は思ったりしますか?

>>944朝比奈みらい(朝日奈みらい(恰好だけキュアミラクルサファイアスタイル)
<でも、巨大化は負けフラグとか言われてるし大丈夫かな〜?

巨大化すると弱くなるのはそれは彼らと一緒にしないでください
ウルトラ戦士達侵略宇宙人達巨大化したら、ある程度戦えますので
寧ろ巨大化が彼らの本領発揮なのです。地上では格闘式ですが、空中だと両者空中戦法の嵐です。
その気にならなくても見ている人には本気に見えますが常人にはその戦い1瞬の出来事なのです。
魔法出身の人は多分魔法とは違いますがギルガメッシュさんは使えたりするんじゃないでしょうか?魔力を伴ってとか前に仰ってたので



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)