掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

181 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/12(Mon) 19:29
>>92 ギルガメッシュさん
そうですね、ギルガメッシュさんの世界と私たちの世界は、また違うようです。
私たちの世界にはプリキュアという伝説の戦士たちがいます。
そして悪の組織と戦うんですね。
はい、私たちの世界には王様はいません。
魔法が使えるのは…私たちプリキュアくらいなものですよ。
そうですね、王様がいない代わりに「法」があります。
私には法律の知識はあまりありませんが…。
そうだったんですか。私ってばすぐ勘違いしちゃうんですよね〜えへへ。
世界を救う救世主…ですか、その自覚を強く持たないといけませんね。
そうですか、愉悦を求める…王様にも楽しみがなければやってられませんもんね。
はい、お花を育てるのは好きですよ。良き趣味とおっしゃっていただけるとうれしいです!
どうもありがとうございます。
さらにお聞きしますが、ギルガメッシュさんは王様として普段どのようなことをなさっているんですか?
私は普段学校に通っているんですが…。

>>95
ええっ?何か間違ってない?
ここは築地市場じゃないよ〜?
新鮮なキャラハン…?私たちを食べ物と勘違いしてるの?
それは…さすがにどうなのかな…あはは…。

>>96
浴衣のレンタル?
そういえば私、ここには制服で来てるんだった…。
それじゃあ、浴衣をお借りしますね!
(試着室で浴衣に着替える)
ありがとうございます!あとできれいにしてお返ししますね!

>>100 氷上スミレさん
そんな、私でよかったらいつだって変身をお見せしますよ〜。
えっ?私の夢がもう叶っている…?そうでしょうか?
ならうれしいんですけど…でも私はまだまだですよ〜。
何しろ私の夢は、プリンセスの中のプリンセス、グランプリンセスになることなんですから。
でもそういってもらえるのは嬉しいです!自分に少し自信が持てます!
わあ…これがスミレさんの紅茶…本格的ですね!
いい匂いがする…それでは…ごくっ。
う〜ん…とってもおいしいです!
これだけの紅茶を淹れることができるだなんて、なんか憧れちゃいますね〜。
スミレさんは本当、完璧なアイドルです!

>>104
大丈夫だよ〜投稿が削除されるのは、
よほど悪質でないかぎりないから…。
それとも、そういうことしちゃったのかな?
それなら削除されてもしかたないけれど…。

>>105
えっ…?子供が溺れている…?
それだったら…プリキュア・プリンセスエンゲージ!
溺れているのは…あの子ね!
(プリキュアに変身したため、身体能力が大きく上がっている)
ばしゃん!(川に飛び込む)
はあっ…はあっ…待っててね!
よしっ!いい子にしててね、すぐに助けるから!
(子供を助けることに成功する)
だ、大丈夫…?今医務室につれていくからね!

>>106
私は別に出なくても大丈夫だよ〜。
私がPRできることって、そんなにないし…。
でも4年後に、東京でオリンピックが開催されるのは事実だよね!
私も今から楽しみにしているの!

>>107
必殺投稿削除人…?
だめだよ、お祭りでみんな楽しんでいるのに、
そんな、全員削除だなんて…!
荒らしやセクハラならともかく…。

>>108
えっ…?霊が集まっている…?
それは…みなみさんが聞いたら大変だろうなあ…。
ちなみに、私に霊感みたいなものはないよ〜。
プリキュアに変身すれば見えるかもしれないけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)