掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

207 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:32
>>29 >>180 春野はるか
悪い、俺のせいで話が途切れちまってたな。
ああ、サッカーの世界にはいろんな人間ドラマがある。
そういう中で監督やるってのはそれなりに大変だ。
お嬢ちゃんはさすがだな。仕事の大変さがわかるか。
だが…俺は楽しくやれているよ。
これも個性的なETUの連中のおかげさ。
ははっ、用具室に住み込んでいるのは俺が好きでやってることだ。
大丈夫、心配いらねえよ。
そうか、学校が楽しいのなら何よりだ!
勉強は自分のためにするものだからな…まあがんばりな!
裏切り者…って呼ばれたのは、
俺はかつて、他ならぬETUの看板選手だったんだよ。
だが、途中で育ててもらった恩返しもせずにイングランドのチームに移籍しちまってな…。
そのせいでチームは降格しちまった…。
キャプテンである村越ってやつに大きな責任を負わせて、な。
そのことを未だ根に持っている古参サポーターもいるってことさ。
まあ、サッカーの世界は結果がすべて。
それをちゃんと残せばそういった罵声も沈静化するんだ。
ところで…「強く、優しく、美しく」…ね。
お嬢ちゃんの目指す先には、やっぱりそういったプリンセス像があるのか?

>>151
う〜む…そういうものは、
俺たちキャラハンにとってはけっこう困るんだがな…。
まあたまにならいいか。
つっても、返しようがなければスルーさせてもらうが…。

>>152
んっ?祭り会場が平和に過ごせなくなる?
なんてやつだ!そりゃあやべえ!
…って、笛を吹くのかよ!
そういう意味で静かじゃねえってことか…。

>>154
おいおい…キャラハンを宿題の標本にするだと?
どういうもんだよそれ…。
だめも何もねえだろう…。
というか、夏休みの宿題やってなかったのか…。

>>156
おおーっ!すっげえでかいフライパンだな!
そうか、チャーハンを作ってくれたのか!
それにしても…いったい何人分だこれ?
そんなでかいフライパンを使うほうもすごいが…。

>>157
キラキラ音頭?ってなんだ?
どう踊ればいいのかわからねえが…。
まあとりあえず踊ってみるかな。
ハッチャカチャ…っと。

>>158
いつも着ているのは、この緑のジャケットかな。
だからこれが俺のイメージカラーみたいなものさ。
ああ、気に入ってるぜ?
何せ俺の勝負服なもんでね!

>>163
あー…それなら、ジーノかな。
俺たちETUのエース的選手なんだが…。
なんと自分のことを、「王子」と呼んでくれって言ってるのさ。
俺たちの身近なチャンピオンかな。
もっとも、あいつに悪気はないんだけどな…。

>>164
ディズニーのクラブ33?ってなんだ?
って思って調べたら、会員制レストラン…ねえ。
さすがにそれはねえんじゃねえかな。
なんかすっげえ高級そうなレストランだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)