掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

180 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/12(Mon) 19:28
>>57
うふふ、みんなで楽しく踊ってる…。
私も踊ろうっと!
キャラネタ音頭っていうのがどういうものか知らないけれど、
とりあえずみんなの真似していれば大丈夫だよね?

>>58 達海猛さん
あの…達海さんのことで気になったんですが、
「裏切り者」って言われたことって、なぜですか…?
達海さんはETUっていうところの監督になりたてのころ、
そうサポーターのみなさんから呼ばれていた、っておっしゃいますが…。
そういわれるのは…とってもつらいですよね…。
結果を出すことで黙らせたとはいっても、やっぱり大変だったんでしょう?

>>64 シノさん
はい、いろいろお話しましょう。
忍者として戦いの日々なんですね…でも仲間がいるから大変ではない…ですか。
それならいいのですが…。
はい、私にもかけがえのない仲間がいますよ!
私たちは主に人間の夢を絶望に変えてしまうディスダークっていう組織と戦っていたんですが、
とりあえずそれは沈静化しましたね。
でも本当そうですよね…本当は戦いのない平和な日々が一番です。
シノさんはプププランドというところのご出身ということですが、
プププランドとはどのようなところなんですか?
私も何か興味がありますね。
やっぱり戦いが行われている場所なんでしょうか…?

>>65
あっ、それはよかった。
犯人、捕まったんですね。
それにしても…結局誰でもよかった、ということでしょうか?
痴漢の気持ちなんてわかりたくもないですけど…。

>>67
今年のお祭りのテーマですか?
やっぱり「盛況」じゃないでしょうか?
これほどの盛り上がりですからね…。
なかなかないですよ、これほどのことって。

>>68
メガトロン…?
なんとなくだけれど、オプティマスさんと同じ雰囲気を感じる…。
ここを狙う人たちは…何人かいますね。
えっ?エネルゴンキューブ?
これをくれるんですか?う〜ん、でもどう使えば…?
まあ、せっかくなのでもらっておきますね。ありがとうございます。

>>74
「Go!プリンセスプリキュア」で私の声をあててくれているのは、
嶋村侑さんっていう声優さんだよ。
だからその人の声以外考えられないかな。
とっても素敵に、私を演じてくれるから!

>>75
ええ〜っ!?
あ、あなたまで貸金業を?
そ、それはまた…大胆というかなんというか…。
というか、日向さんに対抗してるんですか?
う〜ん…それもそれでまたすごい…。

>>76
幽霊…?ど、どうして私にも見えるんだろう?
私は別に霊感なんてないのに…。
えっ?幽霊でもお祭りを楽しみたい?
それだったら、思い切り楽しんじゃえばいいと思うよ。
周りの声なんて気にしない!楽しくやろうよ!

>>78
Googleマップにも、たしかに載っていないね。
まあそれでも仕方ないんじゃないのかな?
このお祭り会場、亜空間みたいなものだから…。
まあ細かいことは言いっこなしってことで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)