掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

209 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/12(Mon) 23:33
>>199
ほうほう、お前さんは現代のキャラハンか。
元気で明るい学生か。いいんじゃねえの?
なんていうスレッドにいるキャラハンなのかは知らんが、
この祭り楽しめているか?

>>200
おっ!カレー屋か!
そうだな…ここらで腹ごしらえといくか。
う〜んそうだな…それじゃあビーフシチュー味のカレーをくれ。
それにしても安いねえ!たったの500円とは!

>>204 オプティマス・プライム
ああ…そういうこともあるぜ。
サポーターは敗れたときにも声援をくれる…が、
あまり負けが込んでくるとそれはブーイングに変わる。
つまり野次や罵声といったことだな。
やっぱりサッカーは結果がすべてなのさ。
んっ?>>68はオプティマスの知っているメガトロンとは別人物?
全てが逆転した別次元の世界の存在…か。
それはたしかになんていっていいのかわからねえな…。
ところでオプティマスって、普段食事はどのようなものを食べているんだ?
金属生命体…とはいうが…ここの屋台に出ているようなものでもOKなのか?

>>205
なんかよく会うな…EU軍兵士。
ほう、さっきのカレー屋のカレーを食べているのか。
まあ、戦士の休息ってやつだな。
ふだん大変な戦いをしているんだ。そういうのもいいよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)