掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

214 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/13(Tue) 00:00
>>150 タケシ
あぁ…このお面は前の会場で買ったヤツだ。
ちょいと大人げないかもしンねェが、これを見て懐かしかったから
思わずつけちまっている。
たまにはこういうのも悪くはねェな、ハハハ…。

>サッカーはもっと、人を感動させたりできるものだ。

ああ、あるよな。テレビとかで試合に勝ってチームのみんなが胴上げとか
していたり泣いてたりとか…確かに公式戦で勝った時の嬉しさは
きっとすげェだろうな。

>狩る者の模造品かよ…。

―…そうそう、さっきの話を詳しく話すとムラクモ機関の当時の
総長…ナツメのバァさんがなぁ。
その長である自分が『S級』の力を持って
産まれなかった…それが相当にお気に召さなかったらしい。

狂った人体実験をくりかえして、人工的な『S級』の力を
作り出すことに、ずっとご執心だったよ。
その実験台が、孤児だった俺たちなのさ。

結果失敗して「ニセモノ」となったのさ。俺やダイゴやネコはな。
だから「ニセモノ」がホンモノに試せば良い、って思ってな。

>何を謝る必要がある。それでもできること…ねえのか?

難しい…な。逆に俺は「アイツ等の所に戻らない」という選択肢以外で
できるコトと言ったら…精々万が一、再び竜が攻めて来た時に
アイテルに頼ンで一時的に封印を解除してもらってアイツ等を護る。
そして護ったら、また再び封印される…それぐらいしかできないな。

大切なものを失ってはいけない、か。
正にそうだ、俺は「ドラゴンクロニクル」を手に入れた時に、知らないうちに
「大切なモノ」を失っていたのかもしれねェな。

―…そうだな、まぁSKYの連中と遊ンだ時はバスケとか野球とかも
やったよ。
一応は大半のスポーツでコツを掴めば活躍できるかもしれねェな、ハハハ…。

>>151
―…ちょいと毒を吐かせてもらうとあンまり意味がわからない話題だと
どう答えたら良いか返答に悩むから程々にしてくれっとありがたいな。

俺の場合は…そうだな、返答している時に俺の話、ちゃんと意味が通じている
返答をしているかどうかを考える時があるな。
起承転結とかも、さ。
果たしてなっていて楽しませられているのか…ってこれは多くの
「質問に答える者(キャラハン)」が考えているコトだけれどな。
結構重要なコトだと思うぜ。

>>153
―…まるで通販の体験談みたいな話だな。
人によっては効果が起きない、って所が正にな。

……俺はこの3人の体験談のどれに当てはまらないしな。

>>154
―…だが断るね。俺を標本にするってコトはつまりは俺と
戦うってコトだよな?
いくら何でもお前が俺に勝てるようなタマには見えねェ。

それに此処の参加者…特に警備系の連中が他の参加者を絶対に守るぜ。
それは俺も一緒だ。

諦めろ、後、もう夏休みはもう終わっていンぞ。

>>155
これは…ギルガメッシュ宛てってコトで良いのか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)