掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

150 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:51
>>116
抱き枕…ねえ。
俺は別に必要ねえかな。
というか、まだまだ暑いので抱き枕があると、
かえって寝づらくなってしまうんじゃねえか?

>>119
あ〜そういやついさっき幽霊がどいうとか言ってたから、
場所によってはあるんじゃねえのか?
どこなのかはわからねえけどよ。
案外、すぐそばにあったりしてな…。

>>121
会場内に狂犬?
お〜い!警備誰か来てくれ〜!!
しっかし、なんかこの第2会場になってから、
物騒なことばかりのような気がするが…。

>>125 オプティマス・プライム
そうなんだ。サッカーには自分達の本拠地「ホーム」と、
相手側の本拠地「アウェイ」っていうのがある。
そのどちらでもない中立地でやることもあるが…。
だがアウェイにまで駆けつけてくれるサポーターには本当感謝だ。
これ以上心強いことはねえからな。
ああ…サポーターの前で恥ずかしい真似はできねえ。
もし大敗でもしたら、どの面下げて挨拶に行けばいいのかわからねえ。
その辺、俺も気をつけている。
ところでオプティマスは、>>68とは知り合いか何かか?

>>126
おいおい…そういうものはいかがなものか…?
大宮忍になれる…ヅラだって?
う〜む…まあくれるというのならもらっておくか…。
何に使うのかはわからねえけどな…。

>>127
そうだなあ、まあその差し入れも嬉しいには嬉しいよ、
脱毛剤は…そうだなあ、
黒田にいやがらせでプレゼントしてやろうかと思ってるぜ。
まあ、あんまり変なものはどうかと思うが…。

>>130
おいおい!命を差し出すってのはどういうことだ!?
そんなことをしてどうする!
命は大事に持っていろ、いついかなるときでもな。
そんなことしたって、誰もよろこばねえし、むしろ悲しむものが増えるだけだ。
もう一度言う、命は大事に持っていろ。

>>133
さあな…だが職場が楽しいのなら、
これほどいいこともねえんじゃねえか?
どうせ働くのなら、雰囲気のいいほうがいいに決まってる。
そういうのって大事だと思うんでな。

>>138 タケハヤ
今日はお面付きか、ははっ、似あってんぜ。
ああ、サッカーにはそういうダーティーな面もある。
…が、それだけじゃない。
サッカーはもっと、人を感動させたりできるものだ。
しっかし…とんでもねえな…。
ニセモノはホンモノを試すのが一番…ねえ。
ムラクモ13班…狩る者の模造品かよ…。
そりゃあ…なんていったらいいのか…。う〜む…。
命がけの単なるテストだって?その結果がムラクモ13班に敗れたってことか…。
う〜む…命がけのテスト…っていうのもいかがなものか…。
そうなのか…「守りたかった」…過去形…ね。
ドラゴンクロニクルってやつのせいで、いつ暴走するかわからねえってのか?
う〜む…本当お前さんの抱えているものは重いんだな…。
たった一人で抱えきれるとはとても思えねえ。
何を謝る必要がある。それでもできること…ねえのか?
大切なものは失っちゃいけねえぜ?
そしてそういうものは、失ったらもう二度と戻ってこねえんだからな。
お前さんほどの身体能力があれば、何もサッカーだけでなくいろんなスポーツ万能だろうよ。
まあ確かに、選手も楽じゃあねえけどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)