掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

217 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/13(Tue) 00:29

>>130

……申し訳ありませんが、それは戴けないですね……
もし、それを受け取ってしまったら、私はその時点で悪人になってしまいます
それとも貴方は、私を悪人にしたいのですか……?

貴方が私に差し出そうとしているそれは、親から授かった大切なものでしょう
世界でたった1つしか存在しない大切なものなのだから、
それは捨てずに最後まで持っているべきです
時に辛い事があって、捨てたいと思う時があると思います……
ですが、それを捨てる事で、悲しむ人がいるという事を忘れてはなりません
貴方は1人じゃないんです……今はそれを分かって欲しいです

私はもう行きますが、それだけはもう誰かに差し出すなんて事はしないでくださいね
約束ですよ

>>133

ここは職場じゃなくてお祭り会場なのですが………
まあお酒で酔ってるだけでしょうし、そっとしてあげておいた方が
良いのかもしれないですね…………

>>139 タケハヤさん

宇宙船の中で一人だった頃は、私がまだ赤ん坊と呼ばれていた頃……
本当に記憶はありません………ですが、本当に親の顔すら知らないその寂しさを感じる事は
今でも時々あります………
私には家族が出来たし、元の星の事は思わない方が良いと思いながらも、
本当の両親の顔を見てみたい……そう思える自分がいます
タケハヤさんは、タケハヤさんと呼ばれる以前の自分の名前を覚えていますか…?
……答え辛い質問でしたね………辛いなら答えなくても良いですし、
昔された酷い仕打ちの事なんて、思い出したくも無かったでしょうに、申し訳ありません

今は、タケハヤさんにかけがえのない仲間がいて良かったです
家族だと思える仲間がいる事は、本当に幸せな事です……
私は、プププランドに流れ着いて、本当に良かったと思えます
このまま元の星に帰れなくても、家族のような存在がいつもいてくださるから、私は大丈夫です

タケハヤさんの力は、ドラゴンクロニクルというんですね………
私は、父から妖刀を授かりました………
本当なら命を吸い取る恐ろしい武器らしいですが、シノなら正しく使ってくれるだろうと
私に授けてくださったんです………
この妖刀に宿る力で、幽霊を見る事が出来たり呪いを無効化出来たりする事を知ったのは、
実はこのお祭りの会場で初めて知ったのですが、父が私にくださったこの刀、大事にしようと思います
ちなみに、余談ですが、前スレッドでピザをカットする時に使ったのはその妖刀ではなく、
ピザの店主さんが持っていたピザカット用の刀です

竜は、タケハヤさんのいる時代の更に未来でも現れるみたいですね……
でも、タケハヤさんと、SKYの皆さんやムラクモ13班の皆さんの意思を継ぐ者がいるなら
大丈夫じゃないでしょうか
平和は、次の時代を担う世代が先代の意思を継いで守り抜く……とても素晴らしい事ですね

竜の影響で動物も凶暴化……?そんな事もあるんですね…………
竜を斃しても元に戻らないなら、やはり斃す以外に救う道は無いのですね……

仲間は、これからも大事にして行きます
難しい任務を乗り越えられたのも、仲間の助けがあってこそでしたし、
人は助け合って生きて行く……その事を忘れないようにしたいです
タケハヤさんだって、一人じゃない筈です
タケハヤさんがいなくなって、心配している仲間がいるなら、タケハヤさんは決して孤独にはならないです
そう信じています

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)