掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

231 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/13(Tue) 14:14
>>217 シノ
そうか…そっちも家族が出来たのか。
こっちもSKYや今のムラクモ機関といった大家族が出来上がった。
俺は幸せモンだよ、ホントによ。

>タケハヤさんは、タケハヤさんと呼ばれる以前の自分の名前を覚えていますか…?
>……答え辛い質問でしたね………辛いなら答えなくても良いですし、
>昔された酷い仕打ちの事なんて、思い出したくも無かったでしょうに、申し訳ありません

いや、気にしなくて良い。
今は幸せだし、物心ついた時に俺は「タケハヤ」って名前を貰っていたンだが…その時に
既に両親もいねェ孤児としてムラクモ機関に攫われたンだ。
ただ…物心つく前の記憶は悪いがない。答えられなくて悪ィな。

>このまま元の星に帰れなくても、家族のような存在がいつもいてくださるから、私は大丈夫です

>タケハヤさんだって、一人じゃない筈です
>タケハヤさんがいなくなって、心配している仲間がいるなら、タケハヤさんは決して孤独にはならないです

―…俺もだ。俺も「心の中」ではいつでもSKYのメンバーが居るから
平気だ。
それにまたムラクモ13班が俺を倒しに来てくれる。
だから寂しくはないぜ…アイテルだって居るしさ。

>私は、父から妖刀を授かりました………
>本当なら命を吸い取る恐ろしい武器らしいですが、シノなら正しく使ってくれるだろうと
>私に授けてくださったんです………

何と…確かに以前遠くからその刀を見た時に何か嫌な気を
感じたンだが…命を吸い取る武器か。
何か心配になってきたンだが…その刀。「力に乗っ取られて装備者が刀に操られる」だ何て
コトはなかったのか?
俺もムラクモ13班のサムライが装備してきた刀を何度か見たがその時にみた刀は
見ても闇の気を感じなかったンだ。
まぁ…シノ程の強者なら恐らくは心配はねェとは思うンだが……多分俺の杞憂だろうし。

にしてもその刀で幽霊を見るコトが出来たり呪いを無効化にか。
俺の世界の防具…どっちかっていうとアクセサリの方に状態異常の耐性効果が
あるヤツが多いな。武器事態には防止効果が無くてね。
こうして見ると珍しいモンだぜ。

>ピザの店主さんが持っていたピザカット用の刀です

あっ、そうだったのか。けれど腕前は間違いなく凄かったぞ。
間違いなくムラクモ13班のサムライレベルだ。
切り方も美しかったしよ。
因みに俺も以前は「天叢雲剣」っていう刀と言うよりは剣を使っていた。
今はもうアイテルに預けて、ムラクモ13班に上げちまったみてェだけどな。

>でも、タケハヤさんと、SKYの皆さんやムラクモ13班の皆さんの意思を継ぐ者がいるなら
>大丈夫じゃないでしょうか
>平和は、次の時代を担う世代が先代の意思を継いで守り抜く……とても素晴らしい事ですね

だろうな。俺が見た時のノーデンス13班。
ありゃ下手したらムラクモ13班よりも強かった。

何せ、アイツ等…俺の世界で宇宙から襲来した竜の親玉…「ニアラ」を
ノーデンス13班が大昔の過去の世界に跳んで初めて「初めて」襲来してきたニアラを「竜殺剣」で
封印しちまったぐらいに強かったしな。
ムラクモ13班が俺の世界の現代で苦戦してまでも倒したヤツをな。
とンでもねェぜ……。

まぁ倒して楽にしてやるしか手段がないンだろうな…
マモノ化した動物を戻すにはさ。
アイツ等には悪ィけれどな……。

>>218
(抱えてとりあえず近くの木陰に運んでおく)

これで邪魔にはならないハズだ。
にしても酔っぱらっているンか…?コイツは…?
酒も程々にしねェと駄目だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)